大宮ライフガードの感想いただきました!!


◆10/28(土)大宮Bar Racconn ライフガード


IMG_6995 (1)

台風22号が近づいていたハロウィーンの週末の10/28の夜、さいたま市大宮でのライフガードも大盛り上がりに無事開催されました。今年も、当日Bar Racconnに集まってくださったみなさん、暖かい方ばかりで逆にスタッフ一同ほっこりさせていただきました♪
次回は11/11(土)に新宿のMelowでライフガード開催します~【詳細

大宮ライフガードに参加してくださった皆さんの感想をご紹介します!

●トキハルさん

イベント楽しかったです!
出会いというよりお勉強会だったのが新鮮で良かったと思います。ほんとは色んな人と話したかったけど、緊張しすぎてなかなか話せなかったのがちょっと心残り😔
ゲイバーも今回が初めてで、興味津々な1日でした😁
貴重なお時間を過ごさせていただきありがとうございました!

●こうたさん

ゲイ向けイベントに参加したことがなくドキドキしていましたが、気さくに声をかけてくださったスタッフさんや、交流タイムでお話しした他の参加者さんとのおしゃべりが楽しく緊張はあっとゆうまにほどけました!また参加したいです!

●マシューさん

クイズを行いながら新しい情報を楽しみながら得ることができ参加して良かったです

●CHIKAさん

楽しかったです(^o^)
またお願い致します。

●マサキさん

ライフガードには2回目の参加でした。
今回の参加で同じような思いを持った素敵な人に出会えました。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント