北九州ライフガードが無事に終了!感想いただきました!!

今シーズン2回目のライフガードが北九州の小倉で10/14無事に開催されました。
今年も、たくさんの素敵な出会いとおいしい時間がありましたね♪
次回は、10/28(土)にさいたま市大宮のBar Racconnでライフガード開催します~【詳細





◆10/14(土)小倉ダイミー♂ライフガード


北九州ライフガードに参加してくださった皆さんの感想をご紹介します!



●まちゃるさん

今回初めて、ライフガードというイベントに参加しました。
今回はsexというテーマに沿ってのお話しがありましたっ!
みんなにとって、sexとはどんなものなのか、感じ方が人それぞれで面白かったです。
でも、sexをすることが悪いという人は、1人もいなかった。そんなみんなが大好きなsexをするためには、自分のことはもちろん相手のことも考 えて、セーファーセックスをしていかなければって再確認しました♡ ”


●Nさん

年に一度の北九州ライフガード、スタッフさん方の温かく面白い雰囲気に包まれながら、今年もまたHIVの予防知識について改めて学ぶことができま した。私は三度目の参加でしたが、楽しみながらHIVの知識を学べる上、普段ゲイバーなどに行く機会のない私にとっては、他の多くのゲイの方と交流のできる貴重なイベントだと感じます。本当にありがとうございました。

●KOPPEさん

ライフガード、初参加で緊張しました。
なかなか他の人がどう思っているか聞く機会はないので、面白かったです。今回は授業みたいな形式でしたが、談話会みたいな話し合い形式のタイプのもやってみたいです。
男性同性間だからこそのフリップの資料は分かりやすくて良かったです。
確かに真面目なイベントだけど、仲のいい友達やカップルで参加したら、相手のことを考えながら、勉強できそうですね♪
真面目なイベントだけど、意外?にも、出会いの場にもなっているみたいで、いい意味でイメージと違って楽しいって思いました!

●ゆうじさん

3度目の参加になりましたが毎回のテーマが違ってとてもいいと思います。特にコンドームの装着の実践は楽しかったので、またの企画を楽しみにして ます

●こうへいさん

“ 初めてのライフガードのイベントでとても緊張してましたが、実際体験してみると参加しているみんなと共感を得たり楽しく過ごすことができてよかったです。自分の知らなかった知識もいっぱい増えました!また参加したいです!!

●エフさん

センパイからのはげしい洗礼……!?
MCさんよかったですよ(とくにニューカマーさん)

●TAKESHIさん


KAZUのMCよかったです

●りゅーだいさん

毎年、最新情報をありがとうございます。次回も参加します。

●さくさん

珍しくシンゴちゃんがアタフタしていて微笑ましく思いました。会場は割とおだやか、にこやかな雰囲気になっていて良かったと思います。これからもお互い頑張りましょう。

●つるさん

会場内が明るく楽しい雰囲気で、スタッフさんゲストさんが一緒に楽しめたイベントでした(^_^)

●たかしさん

3回目の参加でしたが、セーファーセックスについて改めて確認させてもらいました。また、いろんな方と交流もでき、本当に有意義な時間になりまし た!ありがとうございましたー♪

●ダイミー♂さん

来年も宜しくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント