ライフガード初回が無事に終了!みなさんから感想いただきました!!

今シーズン、一番最初のライフガードが10/23渋谷246で無事に開催されました。
集まってくださったたくさんみなさんありがとうございます。
新しいライフガードがいかがだったでしょうか?





◆10/23(土)渋谷246ライフガード



参加者の皆さんから感想が届いたのでご紹介します!

●みっちゃん


今回の企画へ参加して、本当に良かったと思います
楽しい企画に参加しながら、ゲイライフのことを学べるのはもちろん、スタッフ
の方々の丁寧なご対応には大変感激いたしました

今回が自分のゲイデビューであると、事前にメールでお知らせしていたのですが、そのことにご配慮くださり、スタッフの方々が色々と個人的にお話をきいてくださいました
長い間心にしまってあったことを聞いていただけて、本当に気持ちが楽になりました
スタッフの方々には、本当に感謝いたします

今回の企画に参加して、自分の生き方を考える良いきっかけになりました
もし機会があれば、また参加したいです

●ゆうさん


お疲れさまです。
今回友人の紹介で初参加させて頂きましたが、スタッフの皆さんが積極的にお声掛けして下さり、とても過ごしやすかったです。
性生活に関してのコーナーも皆んなが意見を出し合う参加型のシステムでとても有意義で勉強になりました。
また、参加させて頂きたいと思います!

●ヒデさん


参加者とコミュニケーションを取るような形式だったので、いろんな人のことを知るきっかけになり楽しめました。
HIV以外のSTDにかかった状態だと、HIVの感染率が飛躍的に上がったりするようなので、せっかくの機会なので、周辺の知識にも触れてもいい かと思いました。

●しゅんさん


比較的幅広い年代の人がいて楽しかったです
色々勉強になりました!

●すけしょうさん


なかなか触れることない性に関する勉強がみなさんと交流できてとても楽しいイベントになりました。アイスブレイクなど参加者同士のコミュニケー ションを取る機会もありアットホームな感じで次回も参加したいと思いました。

●まささん


ライフガードはゲームを通じた参加者同士での交流もあるので、HIVについて学べるだけでなく、色々な人と出会えるイベントだと思います


●まなぶさん


テーマとして堅苦しいかなと思っていたセイファーセックスについて、一方通行でなく双方向で話ができました。
そして、しっかり理解できました。(しかも、イケメンに囲まれて!)
また、参加したいと思えるイベントです

●ヨウヘイさん


スタッフの皆さんがとても気さくなのでリラックスした雰囲気の中、実践的な知識を得ることができました!バーでの参加者同士の会話も楽しく、また 参加しようと思います

●あつしさん


昨日はお疲れ様でした!年々グレードアップするライフガード、楽しかったです

●カッシーさん


初回おつかれさまでした!
1人で答えるゲームもチームで答えるゲームも、参加しながら考えられる時間となりました。
みんな笑顔で楽しい雰囲気で良かった!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント