2017年フライヤーの発表!!

今年度のライフガードのキャンペーン・テーマは、『嬉しい、楽しい、もっとやりたい』です。

初めて他の男の人とエッチをする時、

 「うまくできるか?」
 「初めてのセックス楽しみだな~」
 「取りあえず、男の人と経験しないと」

と様々な期待と不安があるかもしれません。

そんな初めてのエッチを経験するとき『嬉しい、楽しい、もっとやりたい』と感じてもらえればと思っています。


もちろん、初めての人だけに限らず、
男同士のエッチの経緯値が違っても誰でも、充実した関係や時間が過ごせれば良いなと思いました。


このイベントを通して、色々な人のお話を聞いたり、
自分の思ったことを話すことを通して、
ゲイのビギナーさんの「経験がない」という焦りが少しでも減ったらいいなと 思っています。

僕たちと一緒にゲイライフを過ごす、第一歩を踏み出してみませんか?

今年のライフガードは男の人に触れたい気持ちを3っカードで表現しました。

下に行くほど、積極的に気持ちになっています。

LGD17-1.jpg

LGD17-2.jpg

LGD17-3.jpg





ありのままの自分を受け入れて、男同士のエッチも楽しんだり、チャレンジしみたら、

きっとよい時間を過ごせるのでは、というメッセージを込めてみました。

今年のライフガードは、9月から各地で開催します。

みなさんのご参加をお待ちしています!


●開催日程
 ただ今、ページを準備中です!!今しばらくお待ちください。


また、イベントに参加するのは、緊張する方は気軽にご連絡ください。
今年は、こんな企画を実施しています!!

●『ライフガード』1日体験スタッフ募集中!!
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-912.html



●【お問合せフォーム】">【申し込みフォーム】


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント