【7月22日(土)】ライフガードオフ企画・第3段!「外にお出掛けして、体を動かしながら、自由に夏を楽しもう」

◎中野:コミュニティスペースOCCUR(集合場所)

7月オフ企画宣伝用写真
◆【日時】:2017年7月22日(土)11時00分~17時00分
 →13時の予定から変更となりました。
 →集合場所は、上野駅構内の予定です。問い合わせいただきましたら、個別にご案内いたします。

(出掛ける場所により、時間が前後することがあります)
◆【集合場所】:東京都中野区本町6-12-11石川ビル2F
◆【電話】:03-3383-5556 (当日道に迷ったらtelください)
◆【参加費】:無料(交通費・入園料等の実費は、各自でご負担ください)
      ※出掛ける場所により、簡単なお弁当を作る予定ですので、
        その際の材料費は、均等割りでお願いします。
◆【参加対象】:25歳までのゲイ・バイセクシャルの男性の方
◆【参加方法】:次の申込フォームから申し込みをお願いします。

【申し込みフォーム】


↓企画の詳細は、コチラをご覧ください↓

6月は雨の日が多いですが、晴れた日は汗ばむほどの日差しになってきましたね。
みなさんは、今年の夏はどのように過ごす予定でしょうか。

オフシーズンの期間は、「日中の時間の方が参加しやすいです!」という声をいただき、
特に10代の学生さんでも参加しやすい時間帯や企画内容を準備しています!
そこでオフシーズンは、25歳までのゲイ・バイセクシャルの男性の方を対象としています。
自分以外のゲイ・バイセクシャルの男性に会ってみたいという方でも、気軽に参加できる企画にしたいと思っています!(^-^)/

2017年第3段は、外にお出掛けをしようと思っています。東京近郊の公園やアスレチックに行って、体を動かして過ごす予定です。運動が得意な方も、苦手という方も、楽しめる企画にしていこうと思っています。

今回、スタッフとして参加する、「ゆうき」さんと「ひろと」さんの、次のイベントに対する意気込みが届いたので、ご紹介します!
ちなみに、ひろとさんは6月のオフ企画に引き続きスタッフをします。スタッフとしては、2回目の参加です。

●次のイベントに対する意気込み
・7月のライフガードオフ企画は、晴れたら外にお出掛けをする予定です。私はどちらかというとインドア派ですが、これを機に、外で過ごす楽しさを見つけたいと思っています!お出掛けが好きな方も、日頃お出掛けをしない方も、ぜひご参加ください!^o^
(スタッフ ゆうき)

・今回のイベント(6月のオフ企画)同様、またしっかりとミーティングを行いもっと参加していただきやすい企画を作りたいと思います!
(スタッフ ひろと)

みなさんのご参加をお待ちしています。


【申し込みフォーム】



◆地図



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント