【6月17日(土)】ライフガードオフ企画・第2段!「ホットケーキを作りながら、日常を話そう」

◎中野:コミュニティスペースOCCUR

170617hotcake


◆【日時】:2017年6月17日(土)13時00分~17時00分
◆【場所】:東京都中野区本町6-12-11石川ビル2F
◆【電話】:03-3383-5556 (当日道に迷ったらtelください)
◆【参加費】:実費(材料代)
◆【参加対象】:25歳までのLGBTの方
◆【参加方法】:次の申込フォームから申し込みをお願いします。

【申し込みフォーム】


↓企画の詳細は、コチラをご覧ください↓


季節の変わり目で、暖かい日が続いていますね。
5月も折り返し、4月から新生活だった方は、少し慣れてきた頃でしょうか。
今回はオフシーズンの企画として、10代・20代のLGBTの方を対象にした企画です!

2017年第2弾は、「ホットケーキを作りながら、日常を話そう」ということで、お料理企画です。
日頃料理をする方、そして料理するのが苦手な人も、日頃料理をしない方も、気軽にご参加ください。

今回、高校生の「ひろと」さんがスタッフとして初参加します。
ひろとさんから企画の意気込みや同世代の方へのメッセージが届いたので、ご紹介します!

●当日の企画準備に対する意気込み
中学生の頃から最近までは、アカーにお客さんとして足を運んでいましたが、今回 は企画のスタッフとして協力させていただきました!
皆さんにとって料理が、 マイノリティーが、身近に感じられるように準備していきます!

●同世代の10代の方へ
LGBTについて周りの人の声や、自分自身の考えに縛られていませんか?
そうでなくても、他のセクシュアルマイノリティーの人と会ってみるのはとてもいい刺激になると思います。1人でも多くの方のご参加心待ちにしています!
(スタッフ ひろと)


ホットケーキを作ったり、「日常」についてお話をしながら、交流できればいいなと思っています。

みなさんのご参加をお待ちしています。


【申し込みフォーム】



◆地図


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント