【開催レポート】オフ企画@身体と心と頭を使って、ボウリングを楽しもう!

今回のオフ企画は、ボウリングをして身体を動かそう!でした。

参加してくれた方々は、何年もボウリングをやっていない方々だったので、教え甲斐があるかな~って思いました。

20170511_144537000.jpg

やはり何年も投げてないと、フォームなどが崩れるんだなぁ~って思い、1人1人フォームから投げ方など教え、教えた通りに投げてくれて、教えてよかったなぁ~って思いました。

次々投げていくにつれて、みんなが上手くなってくれて嬉しかったです。

最後は、2グループにわけ対抗戦をやりましたが、負けてしまいました!

同じチームだった人に申し訳ない気持ちでσ^_^;

ボウリングは、参加人数に応じていろんなチーム分けができ、対抗戦が出来るので、いろんな楽しみ方ができるかもしれません(^O^)

また、たくさんの方とできる事を楽しみにしています。

今日はありがとうございました(^O^)

(カズ)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント