スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10代20代限定で追加開催が決定! 2/26(日)中野:コミュニティスペースOCCUR | 参加無料のゲイライフ応援イベント!

◎中野:コミュニティスペースOCCUR


【好評につき追加開催が決定!!10代・20代限定の『ライフガード』】


コミュニティスペースOCCUR (赤)

☆10代20代のゲイ/バイセクシュアル男性限定!

(定員先着30名) 



☆入場無料(特別企画)


◆【日時】: 2017年2月26日(日) 13:00~
◆【場所】:東京都中野区本町6-12-11石川ビル2F
◆【電話】:03-3383-5556 (当日道に迷ったらtelください)
◆【ご参加方法】:ページ下部の申し込みフォームより申し込みお願いします。
【申し込みフォーム】










ゲイ・バイ男性限定のイベント『ライフガード』は、色んな人と交流できるゲームをしたり、
出会いのこと、みんなが気になるゲイセックスのことを話したり、
最近のエイズやセイファーセックスの情報まで、
ぼくらのゲイライフやエッチのことも考えながら、楽しく交流できるイベントです。


ゲイ・イベント初参加という方や、
今回がゲイデビューという方など、お一人でも打ち解けて参加できます♪
ゲイ同士の遊び仲間、頼れる友だち、好きな人を作りたい方など、みなさんからの参加をお待ちしております!
追加開催は、日曜昼間のコミュニティスペース開催ということで、夜の歓楽街開催でのイベントに迷っていた方でも安心して参加できると思います。

さらには、今シーズン、イベントMCデビューしたカズ&タクミさんがシンゴさんに代わって司会を務めます。
他会場とは違う雰囲気の中、ぜひ今季本当のラストのライフガードに参加して楽しく交流しましょう!

はじめての皆さんにカズさん&タクミさんからのメッセージです。


●カズさんからメッセージ



緊張するかもしれないけど、スタッフのみんな、アットホームで明るい人たちなので、気軽な気持ちで参加をお待ちしてます!



●タクミさんからメッセージ



今年度、最後のライフガード、皆さんにお会いできますのを楽しみにしています!

ライフガードは、明るくて元気なスタッフのみんなが、皆さんをお待ちしてます。

緊張せず気軽な気持ちでご参加ください。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。