カラフルな週末でした!! 静岡Show!What'sでのライフガード!



静岡県は、新幹線の駅が6つもある長い県ですが、毎年必ず、わざわざライフガードに参加するためだけに、県内東西あまねくから駆けつけて下さる方がいらっしゃってスタッフ一同、毎回感激させてられています。

今回も、地元静岡市周辺の仲間たちに加えて、東部・中部・西部からご参加、中には県外遠方からライフガードに参加して、翌日は静岡観光というツアーを自ら組んで参加して下る方もいらっしゃいました。

さらに、今回特筆すべきは、静岡県在住の東南アジア諸国からのゲイの若者たちも参加してくれたり、といつにも増して多様性のあるライフガードとなりました。

ゲイとしての共通の経験や想いは、住んでいる地域を超えて繋がっていくものだな、と感動しました。

というわけで、大成功の静岡ライフガードに参加してくださった皆さまありがとうございました。

皆さんからの感想が届いているので以下に、ご紹介いたします!

◆11/26静岡ライフガード Show!What's 参加の声



●Yさん

本当に色々とありがとうございます!
普段なかなか知れない事を知ることができてとても参考になりました!
いろんな人とも会うことができてとても良かったです!



●劉さん

3回目で初めて体験スタッフをしました
最初はうまく話しかけられるかドキドキしてましたが、1人目に話しかけちゃえばあとはすんなり話しかけることができてよかったです(^-^)
イベント中は、壁際だったので隣のベトナムの方といろいろ話せて楽しかったのだ♪
アイスブレイクのゲームや、テーマに沿ったエピソードも、毎回違うものが出てくるし、参加回数が増えても楽しめるイベントだなと思いました(*^^*)




●健人さん

昨日は本当に良い経験をさせて頂き、有難うございました😃🌞あのように本格的に活動しており、本当に尊敬しましたm(__)m
今後も、御活躍を応援しています􀄂􀈆😄💪
またお会いする機会があればヨロシクお願いします(^_^)★􀔂􀆎🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



●バットレル

ライフガードはとてもわかりやすい解説と聞いてる人が飽きないように、参加型のものもあって、とても聞いていて、参加してる人もわかりやすいと思いました。なので本当にぼくの周りの人で今度一緒にさそってさんかさせてもらいたいとおもってます。



●KAZRさん

エッチとかHIVとか、気になってはいたけど曖昧だった知識を教われたのはすごく勉強になりました!
地元のゲイの人と知り会えたり、バーとかの地元で集まる場所の情報がもらえたのもありがたかったです!



●たつやさん

普段自分が出会うような事がないだろう人と会えるのは新鮮だと思いましたー( ´ ▽ ` )ノ



●だいちさん

初参加で緊張していましたが、ユーモア溢れるスタッフの方々のおかげで楽しく過ごせました。



ライフガード翌日は、振り返り&慰安のために名物のとろろ汁を食べたり、街歩き、温泉に入りました。

楽しい時間をありがとう静岡県!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント