スポンサーサイト


おしゃれに優雅に交流?新宿Mellowでのライフガード!

11/12(土)新宿のバーMellowでの『ライフガード』無事に終了いたしました!

当夜は、会場の名前に影響されて優雅でおしゃれ雰囲気のもと?参加してくださった皆さまも、ワークショップ部分からバータイムまで楽しく交流していただき、私たちにとっても、メロウな夜になりました!

そして、MCを務めた、たくみさんにとっては、通算2回目のMCにして、今季最後の登場となりました。
前回がMCデビューとは思えない落ち着きと貫禄すら漂わせていて、すでに安定のパフォーマンスでしたね。
イベントはあと2回残っているのですが、たくみさん、ひとまずお疲れさまでした!

今回も、参加してくださったみなさんから感想をいただいています。

皆さんの声をご紹介します。

◆11/12新宿ライフガード Mellow 参加の声

shinjukuLGD_gif

●Leoさん


堅苦しい雰囲気かも思っていたらそんな事はなく、楽しみながら参加することができて良かったです。参加者の年齢層も幅広く色々なお話を聞けて参考になりました。



●だいふくさん

ちょっとまよっちゃったんですけど、建物の前で看板もってたってる人がいたので入りやすくてよかったです!
いろいろ知識も得られて、いろんな人と話せてよかったです!



●ゆうさん

普段ゲイのセックスについて真剣に話すことがなかったので良い経験になりました。チラチラ見えるしんごさんの脇がセクシーでした☆



●KUさん

セックスに対する知識を深める事が出来た。知らない事もあったが、今日教えてもらった事を実践したいと思う。楽しかったです。ありがとうございました。



●ゆうすけさん

和やかな雰囲気で参加者同士のコミュニケーショもできてよかったです。



●ジョンさん


本イベント初めて参加しました。
セーファーセックスのテクニックとか色々な意見がきけて楽しかったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

