MCデビューしたカズさんとたくみさん!2回目に向けてエール交換



北九州、大宮の地で、それぞれライフガードMCデビューを果たしたカズさんとたくみさん。

各会場で、参加してくださった皆さんからの声援もあって、共に大成功に初回を終わえることができました!

そこで、今回は、それぞれの二回目に向けて、お互いに対する応援メッセージをお願いしました。


●たくみさんへ



初MCお疲れ様(^O^)
みんなの前で話すのなんて、めっちゃ緊張したと思うけど、堂々としてたよ!
自分もあれぐらいの堂々とした感じで出来たらなぁ~って。
まだまだ『ライフガード』が続くけど、お互いに頑張りましょう(^O^)
(カズ)


●カズさんへ



カズさん、15周年ライフガード初MC(in北九州)お疲れ様でした。
本番は、不安や感動など、色々な思いがあったかと思いますが、1回目のMCを無事終えることが出来て、とりあえず一安心ですね(^^)
残りの回も、もう間近。
リラックスしてお互い楽しんでいきましょうね!
 …と言いつつも、今から緊張が絶えない、僕からカズさんへ応援エールを送ります。
 フレー! フレー!!
(たくみ)


次回のMC挑戦、たくみさんが11/12(土)の新宿カズさんが11/26(土)の静岡となります。
関連記事

コメント

非公開コメント