スポンサーサイト


寄り道しながらも昭和の名曲プラスαを熱唱! 静岡ショー!ワッツへ。

先の週末、新幹線に乗ってしんごが向かっているのは、東西に長い県、静岡県。
新幹線の駅が6つもあるんですね。



静岡駅で降りたら、大道芸ワールドカップが行われていました!



ちょっと寄り道して、大道芸人さんと記念撮影をパシャり。

その後、しんごが向かったのは、11/26(土)に静岡ライフガードを開催させていただく『ショー!ワッツ』へご挨拶にお邪魔しました!
『ショー!ワッツ』マスターの“ こにぃ。 ”さんはとにかく歌(聴く観るのも歌うのも)がお好きで、さまざまな音楽活動の話に花が咲きました。



昭和の大名曲『かもめが翔んだ日』(昭和53年、渡辺真知子)を熱唱するこにぃ。さん!
私(しんご)はPerfumeの『微かなカオリ』をお客さんとのデュエットで唄わせていただきました^_^



11/26(土)の静岡ライフガードは、静岡市『ショー!ワッツ』で18時からです【詳細】。
静岡県の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています!
リラックスした真面目な集まりなので、おひとりでも友だちと一緒でも、お気軽にご参加ください\(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

