大宮ライフガード、お疲れ様でした!!
去年参加して以来、1年ぶりにスタッフの皆様にお会い出来て嬉しかったです!
今回のライフガードは初心者もベテランも一体となった参加者主体色の濃い印象を受けました!
特にテーマが男同士のエッチということで、参加者が経験による情報を発信、受信できるところが面白かったです。すごく気になることですしね(笑)
機会があったらまた参加させて頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりとても緊張しましたがヒデさんやしんごさん、あらしさんなどスタッフの方々が話しかけてくれたおかげで 楽しかったです!
学校では教えてくれない男同士のエッチのことや病気のことを分かりやすく教えてくれたのでとても為になりました!
比較的幅広い年代の人がいて楽しかったです
色々勉強になりました!
エイズなどの知識は必要だけど、みじかに感じないことも。今回のイベントは、セックスライフ全般についての話も聞け、楽しい場になりました。さらに、いい出会いも⁈その場を楽しもんだ勝ち!
また、1日体験スタッフとしての手伝いも含め楽しめました。改めて手伝いに行ければと思います。
⚪司会の方が堂々としていたので安心できました。大きめの声で分かりやすく説明しながら進行していて、緊張がほぐれました。
⚪最大の目的と思われるHIV感染リスクについて誤解などに気付き、理解が深まったと思います。リスクを避ける具体策はかなり役立つのではないか と。
⚪シチュエーションがあまりに露骨すぎて最初はびっくりしましたが(笑)、二人だけの場面になると予想外のことも起こりうるので、グループの発表なども含めて考えさせる構成で良かったと思います。
ライフガード
ゲイライフのトピックで交流しながら楽しめる出会いイベントです。エイズやセイファーセックスの情報も!
コメント