純情・愛情・過剰にハロウィンナイト! 大宮ライフガード@Bar Raccoon 



10/29土曜夜、大宮のBar Racoonさんでのライフガード、大盛り上がりでしたね。
参加してくださった皆さん本当に×2、ありがとうございました!






当日は、ハロウィンの週末ということもあって、MCふたりも冒頭、プチ変装して登場!
去年は、大宮の街のハロウィン風景を眺めるだけだったのが、今回は ハロウィンに参戦して、皆さんと一緒に楽しむことができました。

さて『不器用でもいいじゃないか。』というキャンペーンテーマのもと、いろいろな意味での「ゲイデビュー応援」を掲げている今期のライフガードですが、今回の開催も、学生さん等若いビギナーさんの存在が際立っていました。

未来のゲイライフや男同士のエッチに対する、彼らの“純情”さや“愛情”、良い意味での“過剰”な思いが、この晩をとっても熱いものにしていたように感じました。

そんなパワーに影響されて、MCの二人はもちろん、お店の常連さんやゲイ歴の点でベテランさんも、ますます応援魂に火を点けられて、大宮ライフガードの成功につながったのだと思います。

最後になりましたが、実は、今回初MCだった、たくみさん!
デビュー戦とは思えないくらい、最初から最後まで、声の張りや台本の読み方が滑らで本当に見事でした。
通勤の行き帰りの車中で、録音したシナリオ音声を繰り返し聴いて練習していた、という目に見えない努力が実を結びましたね!
おめでとうございます!
次回の11/12(土)新宿のライフード【詳細】もよろしくお願いします!!
(しんご)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント