

たくみさんが大宮ライフガードでMC初挑戦! 「15周年になるライフガード、めいっぱい楽しんでいきたいと思います」

これまで、ボランティアさんとして、長い間イベントを支えてきた、たくみさんが、10月29日(土)の大宮『ライフガード』(Bar Raccoon ラクーン 夜7:00【詳細】)で、ついにMCデビューします!


たくみさんから、メッセージが届いたのでご紹介します!


●15周年になるライフガード、めいっぱい楽しんでいきたいと思います





カズさんに引き続き、今回ライフガードの初MCをさせていただきます、たくみです。

普段は主に事務所の方でボランティアをしています。

MCのお誘いを受けたときは、人前で話すのがホントに苦手な自分が出来るのかと不安はありましたが、良い機会かなと思い、頑張ってやってみようと決めました。

今期で15周年になるライフガード、めいっぱい楽しんでいきたいと思います。

よろしくお願い致します!

(たくみ)

関連記事

コメント

非公開コメント

