北九州ライフガードの感想をいただきました

10/15北九州市の小倉ダイミー♂ライフガードに参加してくださった皆さまからご感想をいただきました。
たくさんの貴重な声をありがとうございました!




◆10/15(土)小倉ダイミー♂ライフガード みなさんからのご感想

●たつさん

友達も出来てたのしかったですo(*´︶`*)o



HIVがどうやったらウツるとかちゃんと勉強していたつもりだったんですけど、 勉強不足だったと実感。いろんな知識を得て本当にいって良かったと 思いました!



●マートさん



普段考えん事ばっかりやけ楽しかった‼✨



●そーたさん



ゴムなしsexされそうになった時の対処法がわかったことが大きいです!



●たかしさん



昨年に続き、2回目の参加でした!



一日体験スタッフも、緊張しましたが、いろんな人と触れ合えて刺激的でした(^-^)



イベント自体も笑いあり、笑いありで楽しく、隣の人とも仲良くなれたので良 かったです!



また来年も参加しますヽ(≧▽≦)ノ



●Nさん



昨年に引き続き二回目のライフガード、今回は簡単なスタッフのお手伝いをさせて頂きました。



イベントの最中はアットホームな雰囲気ながらも、スタッフさん方のこのイベン トに掛ける温かい意気込みをより感じることもできて、一味違うライフ ガードを体験できたなと思いました。ありがとうございました!



●ゆうたさん



今回初めてLIFE GUARDに参加させていただきました。

ゲイバーに行くのも初めてだったのですが、LIFE GUARDスタッフの皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました!

参加を通して他のゲイの方にも会えたのが嬉しかったです!

セイファーセックスの話もとてもわかりやすく勉強になりました。

とても良い時間を過ごせたことに感謝しています。本当にありがとうございまし た!!



●Takaさん



今回は初めて参加させていただきました。

25歳でも、まだまだ駆け出し状態。これから先、沢山のことを経験して行くと思うのですが、起こりうるかも知れないHIV感染のリスクを避ける方法や、様々な テクニック(?)を知ることができました。

実は、自分自身、このようなイベントに参加するのは初めてで、さらにゲイバー に行くのも初めてでした。(今まで行けなかったのは、何か、自分の中での敷居が高かったのかもしれません。)

色んな人と打ち解けて話していくうちに、心の中のモヤモヤが少しずつ消えて行ったような気がしました。

博多から出てきて、いろんな繋がりができて、ホントによかったなと思いまし た。

皆さんの温かい雰囲気で、多くのきっかけができたと思います。ありがとうございました!





●せったーさん

先日はイベントに参加し、大変貴重な体験をすることができました。



「HIV、AIDS」に関しては、ゲイの人にとって身近で重要な問題であることは分かっていましたが、なかなか今まで予防の仕方やゲイセックスについて持って いる疑問を解決できる機会がありませんでした。



そんな中で参加した今回のイベントでは、MCのしんごさん、かずさんを中心に、 実体験を通して得た感想や、予防するためのテクニックなど、私たちが今後直面し得る状況の中でより身近な議題について語っていただきました。



また、私自身こんなに多くのゲイの方と触れ合う機会が初めてで、最初はすごく 緊張していましたが、スタッフの方々が話題を振ってくれたり、またさまざまなワークを通して、その緊張感を取っ払い、何も包み隠さずありのままの自分でゲイの方々と接することができました。



最後に、ゲイとして自分が苦しんできたからこそ、そういった人の力になりたいと感じ、今後は自分の出来ることをやっていけたらと思いました。

そのきっかけを作ってくださったこのイベントを運営してくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

是非またの機会にお話出来ることを楽しみにしてます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント