2016
10/21
00:48

たくさん笑って、ちょっぴり泣いて。小倉ダイミー♂の夜は、暖かく、楽しく、そしておいしかった。

開催レポート|CM:0|TB:0


先日、10/15日(土)、福岡県は北九州市、小倉ダイミー♂でのライフガードにたくさんのご参加ありがとうございました!

地元、北九州を盛り上げる皆さんのパワーをベースに、ゲイイベントやゲイバーが初めて!というビギナーさんの前向きな想いや福岡県内の他地域だけでなく、わざわざ他県からこの日のライフガードに参加するためだけにやってきてくださった方々の熱い想いも加わって、当日のダイミー♂は、他の会場にも増してとっても暖かく、和やかな空気に包まれました。

そんな雰囲気にも影響されてか、当夜イベントMCデビューだった、カズさんが、イベントの司会をやり終えた最後に感極まって涙してしまう場面も。

バータイムの後のお食事タイムに振る舞われた、ダイミー♂マスター手製のお料理にスタッフ一同、大感激!

僕たちにとっても、忘れられない夜となりました!

あらためて、参加してくださった皆さま、小倉ダイミー♂の皆さまにお礼申し上げます。

ありがとうございました!

次回ライフガードは、10/29(土)に埼玉県さいたま市大宮Bar Raccoonでの開催【詳細】です!(しんご)

関連記事