2016
10/02
03:24

カズさんが小倉ライフガードでMC初挑戦! 「九州男児と仲良くなれたら嬉しいですね~(^O^)」

スタッフ日記|CM:0|TB:0


これまで、参加者スタッフとしてイベントを支えてきたカズさんが、10月15日(土)の北九州『ライフガード』(小倉ダイミー♂ 夜7:00【詳細】)で、MCに初挑戦します!

カズさんから、意気込みのメッセージが届いたのでご紹介します!


「めっちゃ緊張してますが、日々練習した結果が出れば」


今回、15周年を迎えるライフガードで初MCに挑戦しますカズです。
今までは、ライフガードの裏方をやっていましたが、今回ライフガードのスタッフから『やってみたら??』と声がかかり、最初は戸惑ったし、あがり症で緊張しちゃう自分が出来るのかな~?って不安いっぱいでした。
でも、やってみよう!って思いました!

今回初MCをやる会場が北九州なんですが、訪れるのが2回目なので、1回目に訪れた時よりも楽しみたいと思います。
九州男児と仲良くなれたら嬉しいですね~(^O^)

最後になりますが、今でもめっちゃ緊張してますが、日々練習した結果が出ればいいなぁとおもいますので、みなさんよろしくお願いします。

(ライフガード スタッフ 初MC カズ)

            
関連記事