新橋AZITOありがとうございました! そして今期イベントスタート!!

 
9/10は、新橋AZITOでのライフガードありがとうございました!
 毎年、毎年、15年間も各地のゲイバーでこのイベントをお届けしていますが、シーズンごとに半分はシナリオを入れ替えているので、やはり初回の開催は新しいシナリオが上手くいくのか、とっても緊張しますね。
でも、当日集まってくださった皆さんと、今回、ライフガード新開催の店舗AZITOさんの暖かいサポートのおかげで、楽しくイベントをお届けできたのではないかな、と思います。


今シーズンも去年に引き続き『ブキヨーでもいいじゃないか。』というスローガンのもと、ゲイデビュー応援企画の内容となっています。
新橋でも、ちゃんとゲイのビギナーさんが参加してくれてました。
もし新橋の夜を通して、何かのメッセージを持ちかえってもらえたら嬉しいです。
そして、もっともっとたくさんの方とイベントを通してキャッチボールしたい!
そんなことを思った初回の夜でした。
さて、今後は9/24(土)、渋谷246さん【詳細】、10月15日(土)北九州市小倉のダイミー♂さん【詳細】で、ライフガードを開催させていただきます。
これまで参加したことあるけど今年も、という方も、今回初めて参加して楽しんでみたいって方も、よろしければ以下のイベント参加フォームから参加申し込みできます。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!(しんご)
●【お問合せフォーム】




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント