【レポート】7月オリエンテーション×餃子づくり

暑くなりましたね~。


今年の夏の予定は、決まっていますか~?
学業や仕事では、変化が多い季節ですね。

もうすぐ、ライフガード本編がスタートします。
ご参加お待ちしていますね!

7月のオリエンテーションの開催レポートをお届けしますね~。
また、ライフガードのスタッフに興味がある方のご連絡、お待ちしています。

(スタッフ しんご)


20160819_101047000_iOS.jpg


餃子を作ろうと思う理由は餃子を作るのは簡単だし、みんなも手伝えるので、

一緒に作りながら、会話ができて仲良くなれる。

最後に、みんなが頑張っ て作った餃子を食べる楽しみもある。

実際に感想はすごく楽しかった!

みんなが力を込めたのですごく美味しい餃子を楽しめることができた。雰囲気はとても良かった!

(レイ)

関連記事

コメント

非公開コメント