クリスマス・ソングが流れる渋谷でライフガード開催しました☆

IMG_9431.jpg

12月5日(土)に渋谷でライフガードが開催されました!
クリスマスソング流れる、渋谷に様々なの年代の方にご参加いただきました。

今期のライフガードは、12月5日の渋谷を持ち終了となります。

今年も沢山の方の関わりの中で、このイベントを開催することができました。

ご参加いただいた方
開催にご協力いただいた方

全ての方に改めてお礼をお伝えしたいと思います。
2015年もお世話になりました☆

以下、参加いただいた方からのメッセージです~。
それぞれのメッセージは、以下をクリックすると表示されます。

 2-1.png
2-4.png  


2-3.png

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント