フライヤーイメージの紹介~『ブキヨーでもいいじゃないか。』~

今年度のライフガードのキャンペーン・テーマは、『不器用でもいいじゃないか』。

このイベントを通して、色々な人のお話を聞くことで、

ゲイのビギナーさんの「経験がない」という焦りが少しでも減ったらいいなと 思っています。

そんな思い込めて、制作したフライヤーのストーリーを紹介します。

『不器用』という漢字をロゴっぽく使って、車に付ける初心者マークをイメージしたものです。

LG_1.jpg
他のゲイとコミュニケーションをするツールとしての「スマートフォン」。

LG_2.jpg
大切なアイテムをしまってデートに持っていく「ショルダーバッグ」。


LG_3.jpg
セックスのときに履いて、そして、脱ぐ「パンツ」。


これらは、ユースがゲイライフで体験する、出会い・恋愛・セックスの場面を表現しています。

それぞれの場面で、不器用な部分も含めて、
ありのままの自分を受け入れてデートした方が良いデートになるのでは、
というメッセージを込めてみました。

今年のライフガードは、9月から各地で開催します。
みなさんのご参加をお待ちしています!

●開催日程
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-887.html

また、イベントに参加するのは、緊張する方は気軽にご連絡ください。
今年は、こんな企画を実施しています!!

●『ライフガード』1日体験スタッフ募集中!!
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-890.html


【申し込みフォーム】


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント