スポンサーサイト


みんな男同士のデートどうしている?2015年度コンセプト発表!!

今年のライフガードは、
特にビギナーの方に向けての応援企画という思いを込めています。


・アプリのメッセージって、自分から送る?
・デートの準備、何かしていることはある?
・エッチしたいけど、経験があまりないから緊張しちゃう。


ずばり、今年のテーマは、
「みんなデートってどうしているの?」
です。

僕自身、ゲイデビューした当時を振り返ると、
経験がないのに自分を良く見せたいと思って背伸びするから、
かえって失敗した経験がありました(苦笑)


もし10年前の自分にアドバイスできるなら、
前向きな気持ちで、自分の不器用なところを受け入れて、
相手と関係性を作った方が、良い出会いがあるよ」と言うことでしょう(笑)


ということで、キャンペーン・コンセプトは、
『ブキヨーでもいいじゃないか』
にしました。


イベントの中では、

「男同士の出会いや恋愛」
「セックスについて、疑問、心構え」

を話します。
合コン感覚で参加できるコーナーもありますよ!


「動かなきゃ始まらない。

 悩んでいても始まらない。
 
 きっかけは

 ライフガードから!」



ゲイ・イベント初参加の方や、
今回がゲイデビューというか方も、
お一人でも打ち解けて参加できます♪


ゲイ同士の遊び仲間
頼れる友達
好きな人を作りたい方など、
みなさんのご参加をお待ちしております!


スタッフ シンゴ


【お問合せ・ご参加方法】

スケジュールをご確認の上、問い合わせフォームよりよろしくお願いします。

 開催日程はコチラでご確認できます。

 【申し込みフォーム】




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

