新橋ライフガードが盛況で終わりました!!





11月1日(土)に無事に新橋ZAPでのライフガードが終了しました。
集まってくださったたくさんの皆様ありがとうございました!
当日のイベントのMCは、しんご&ひろしさんのコンビでした。

■しんご


こちらZAPさんでのライフガードは、7年前の2007年が初回です。当時、私が23歳の時だったと思うと時間の流れを感じますね。実は、きのう重い荷物を持ったら、足を捻挫してしまって歩けない程痛くなっちゃったんですけど、それも身体の変化だと実感してます。23歳の時のように、勢いだけでイベントをするんじゃなく、今日は丁寧にイベントをやりたいと思っています。どうぞ、皆さんよろしくお願いいたします。



◆ひろし


新橋には、『リーマンの街』というイメージが強いですね。今日は、スーツがとっても似合いそうな皆さんに集まっていただきましたので、みなさんに気に入っていただけるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたいします。










ライフガードの今後の開催は、11月15日の新宿【詳細】、11月29日の静岡【詳細】、12月6日の渋谷【詳細】の予定です。ご参加・お問合せは、以下の申し込みフォームよりお願いします。

 【申し込みフォーム】






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント