今期のフライヤーのイメージ発表!!!

今年の初回の『ライフガード』までいよいよ間もなくで1か月ですね。

そこでイベント・フライヤーのイメージ画像をを発表します!
今年のイベントのテーマ笑って振り返られるセックスもあるに基づいて、3つのシチュエーションがあります☆

フライヤーはコチラ。
皆さんにも、笑って振り返られるエッチありますか?

●『笑って振り返られるセックスもある』(タイプA)
表1

●『笑って振り返られるセックスもある』(タイプB)
表2

●『笑って振り返られるセックスもある』(タイプC)
表3


みなさんは、どのフライヤーが気になりますか?

今月中には、各地のお店やショップにお届けできる予定です☆
お近くの場所で、手に取っていただけると嬉しいです。

今年の開催日程は、以下のページからチェックできます!
そして初回は、10月18日(土)の北九州のBAR REGALIA(レガリア)での開催が初回です~。

 ●2014年度の開催日程

【申し込みフォーム】



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント