“初めて”について話そう!!(映画『同級生』鑑賞会)~ライフガードオフ企画レポート~

ライフガードオフ企画3弾は、7月31日(日)に開催。
梅雨も明けて、夏真っ盛りの東京でした。

今回ので3回目のオフ企画、

5月は、プロフィールの写真撮影
6月は、デートについて

でした。

そして今回は、みんなの“初めて”を話そうということで、
エッチ、デート、カミングアウト、恋・・・など

を話しました☆

夏は出会いの季節ということで、

自己紹介では、「夏にどんなデートをしたいか?」というトピックで話しました。

 ・山
 ・旅行
 ・イベントに行く
 ・家でゆっくりする
 ・気になる相手と一緒に行動する

など色々なデートプランが出ました!

自己紹介が終わったあとは、
イギリスの高校を舞台にした、二人の男子高校生のゲイの初恋物語の
映画を鑑賞しました。

スライド

鑑賞後は、アジア・エスニックレストランで、
カレーを食べながら、みんなで語り合いました!

8月もオフ企画を開催します。
ぜひ、ご注目ください。

スタッフ シンゴ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント