ゲイのデートの『い・ろ・は』を語ろう~ライフガード・オフ企画レポート~

ライフガードオフ企画第2弾は、6月29日(日)に開催。
6月の東京は、ゲリラ豪雨が多く不安定な気候が続きました。

今回のオフ企画は、「デートについて語ろう!」でした。
こんな不安定な気候のように、
初めて人のデートって緊張しませんか?

少なくとも自分は、不安になります(笑)

仕事や学校が終わったあとの貴重な時間を使って会ってくれる相手。
せっかく会うなら楽しい時間にしたいし、
もしお互いに良いと思うなら、また会いたいですよね?

ということで、今回のオフ企画では、
「デートに至るまでのやりとり」、「デート中の振る舞い」
について、みんなで話をしました。

・デートまでのやりとりは手短に
・メニューを見て、注文を選ぶとき、手を触れる

とかみんなのアイディアを出し合いました!


せっかくなので、デート気分でみんなで映画を観ましたよ~。
『アナと雪の女王』。
6月オフ

偶然近くに、コッチのカップルの人も来ていました。
思わず、ホンワカした気持ちになりました。

スタッフ シンゴ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント