SNSプロフ写真の撮影会!(5月オフ企画レポ)

5月なのに気温30度を超える真夏日の中、5月のオフ企画を5月31日(土)に開催しました。

今回のオフのテーマは、ずばりSNSのプロフ写真を撮影会!

公園に行く前に、どんな風にポーズをとったら恰好よいプロフ写真が撮れるのか、どうやって風景を入れたらよいのか、などのコツをシェアしあったり、ネットで情報をチェックしてから、さっそく近くの公園へ。


水辺のある公園だから、涼しいといいなーという淡い期待を抱きながらついたところ、やっぱり暑かった(笑)


早々に撮影失敗して、手の平を誤爆(笑)

写真 2

日頃、自分の写真を撮るときは、自画撮りが多いですよね?

今回ばかりはモデル?!になった気分で、パシャパシャ沢山の写真をみんなで撮りあいました♪

写真 3

(スタッフ シンゴ)

【お問合せ・ご参加方法】


【スケジュール】をご確認の上、問い合わせフォームよりよろしくお願いします。

 【申し込みフォーム】





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント