ゲイセックスを楽しむ!が今期のコンセプト!!

2014年度の『ライフガード』のコンセプトを発表します!!

ライフガードのイベントを一言で表現すると、
『HIV/エイズや男同士のエッチについて、みんなで楽しく話そう』
です。

セックスをなぜするかと言えば、色々な理由があると思います。
みなさんはセックスをしたいと思った時は、どんな理由があるからですか?


・単純に気持ち良い
・愛を感じ合うことができる
・安心感を感じる

きっと他にも色々な理由があると思います。

セックスを通じて様々な影響を
人から受けたり、与えることがあると思います。

セックスは、人と人との関係だから、
気を使うこともありますし、独りよがりでは成立はしません。

その一方でセックスに対して、難しいこと、大変なことって思うと、
それだけで苦手意識が先行して、
場の雰囲気にのみこまれてしまうかもしれません。

そうすると相手との関係性をつくることをあきらめてしまったり、
極端にぶれて自暴自棄なセックスになるかもしません。

ということで、今年のライフガードのコンセプトは、
シンプルに『ゲイのセックスを楽しむ。』

セックスに対して、前向きな気持ちになることで、
気持ちも落ち着くし冷静にもなれるし、
だからこそ、相手のことや自分のこともて大切にできるかもしれません。

今回の『ライフガード』のシナリオは、
「ある非モテ系の若ゲイが他のゲイと出会いを目指し、
『出会い』や『セックス』にチャレンジする奮闘記です!」


今年のライフガードは、
今まで経験をしてきた人には、「自分にもこんなことがあったな」と懐かしい気持ちになったり、
これから頑張る人は、「これからこんな経験や気持ちを感じるのかな?」と前向きな気持ち

になれるようなイベントを目指し、準備をしています。

スタッフ シンゴ

関連記事

コメント

非公開コメント