ゲイセックスを楽しむ!が今期のコンセプト!!

2014年度の『ライフガード』のコンセプトを発表します!!

ライフガードのイベントを一言で表現すると、
『HIV/エイズや男同士のエッチについて、みんなで楽しく話そう』
です。

セックスをなぜするかと言えば、色々な理由があると思います。
みなさんはセックスをしたいと思った時は、どんな理由があるからですか?


・単純に気持ち良い
・愛を感じ合うことができる
・安心感を感じる

きっと他にも色々な理由があると思います。

セックスを通じて様々な影響を
人から受けたり、与えることがあると思います。

セックスは、人と人との関係だから、
気を使うこともありますし、独りよがりでは成立はしません。

その一方でセックスに対して、難しいこと、大変なことって思うと、
それだけで苦手意識が先行して、
場の雰囲気にのみこまれてしまうかもしれません。

そうすると相手との関係性をつくることをあきらめてしまったり、
極端にぶれて自暴自棄なセックスになるかもしません。

ということで、今年のライフガードのコンセプトは、
シンプルに『ゲイのセックスを楽しむ。』

セックスに対して、前向きな気持ちになることで、
気持ちも落ち着くし冷静にもなれるし、
だからこそ、相手のことや自分のこともて大切にできるかもしれません。

今回の『ライフガード』のシナリオは、
「ある非モテ系の若ゲイが他のゲイと出会いを目指し、
『出会い』や『セックス』にチャレンジする奮闘記です!」


今年のライフガードは、
今まで経験をしてきた人には、「自分にもこんなことがあったな」と懐かしい気持ちになったり、
これから頑張る人は、「これからこんな経験や気持ちを感じるのかな?」と前向きな気持ち

になれるようなイベントを目指し、準備をしています。

スタッフ シンゴ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント