夏を楽しもう、映画鑑賞会のご案内。~13年前は何をしていた?~

7月に入り、暑い日が続きますね。みなさんお元気でしょうか?
今年の『ライフガード』の本編は、10月から開催が決まりました!

今年の『ライフガード』は、本編開催までの期間、
オフ企画として様々なイベントを開催する予定です!

7月のオフ企画は、映画鑑賞会です
夏本番になる前、みんなで前向きになるような映画を観て、
楽しく話をできればいいなと思っています

鑑賞予定の映画は、どちらも13年前に上映された映画

映画上映後、
今年のライフガードのテーマとも関連しているのですが、
13年前の自分について」みんなで話せたらいいなと思っています。

ちなみに鑑賞予定の映画は、コチラ。
『ウォーターボーイズ』『同級生』です。


●『ウォーターボーイズ』
1_201407161644128b2.jpg
ひょんなことから、文化祭でシンクロを披露することになった男子高校生たちの奮闘記。
青春映画として観るのも良し!コメディとして観るのも良し!妻夫木くんをはじめ水着男子の鑑賞として観るのも良し!
ノンケの友達と観ている時は気を使う必要があっても、今回はそんな必要ありません。
みんなで観れば、ゲイとしてこの映画の感想を話すのも楽しそうですね。


●『同級生l』(原題 『Get Real』 )
2_20140716164440bee.jpg

イギリスの映画で、ゲイの高校生の恋物語です。16歳のスティーブンは、同級生のジョンに恋をします。
好きな人と手をつなぎたい気持ち、カミングアウトのこと、二人の関係性を隠したい気持ち、色々な気持ちがお互いにおこります。
そんな悩みを抱えつつも、トーンは明るくユーモラスもあり前向きな映画です。


★参加希望の方★
7月25日(金)20時までに、コチラのメールフォームからご連絡ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=576031

●ご案内
 日時:7月27(日)15:00~17:00頃※終了後、事務所近隣で食事会
 参加費:無料※食事会は実費
 場所:NPO法人アカー事務所

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント