スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いとゲイバーデビューを期待して参加しました

●『出会いとゲイバーデビューを期待して参加しました』(Fさん/20代)



今回僕は、内心、イベント内容よりも、出会い目的で出席し(失礼ですよね?)、かつ、ゲイバーデビューしたいという気持ちで行かせてもらい、恋人づくりなど、個人的な夢は叶いませんでしたが、右も左も分からない始めの一歩(ゲイライフデビュー?)を踏み出す僕にとっては、必要不可欠なイベントだったと思います。
エイズのことも多少知識があったつもりでいましたが、じっくり考える場っていうのか、こういうイベントがない限り、知らなかったことがたくさんありました。

イベントを楽しむ一方で、ライフガードさん達の仕事ってすばらしいことしてるなって思いました。

このイベントは、デビューするはじめの一歩として、とても大事なイベントだと思うので、もう少し、このイベントの内容の重要性を訴えた広告にした方が思います。

僕も、後になってから、とても大事だと思ったのが本音で、イベントのことを見たときは、どんな人がくるかな?とか、と、別な意味で参加して、イベント告知では、イベントの内容自体は、頭にあまり入らなかったので(笑)すいません





Fさん、失礼だなんてとんでもないです
感想をありがとうございます


エイズ/HIVも『出会い』の一要素だと思うので、“出会いのイベント”という告知をしています

また機会があれば是非『ライフガード』でお会いできるのを楽しみしています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。