FC2ブログ

僕が『ライフガード』をオススメする理由(大輔さん)




『それでも僕たちのゲイライフは続いていく・・・。』

これは、ライフガードに参加して、司会のしんごさんから頂いた大事な言葉。

僕はライフガードにもう何回参加しただろう。何回参加しても、一度たりとも同じ感動に出会ったことはない。
毎回毎回、その会場で感じるライブ感は、唯一無二のそこだけの「ライフガード」である。
スタッフや参加者とで感じる「懐かしさ」や「温かさ」が、僕にはとても心地いい・・・。
イベントが終わると、いつも必ずジワーッと勇気と元気が湧いてきて、ゲイとして生きていく希望が見えてくる。
そんな大好きな仲間と共有したライフガードという生き物はまだまだ進化を遂げていくんだろうな~。
これからもずっとずっと。いつまでも応援していきたいです☆

まだ参加していないという君へ。
初めてすることって勇気がいるよね。でも、ほんのちょっとの勇気で、人生が変わるくらいの出会いと感動が待ってるんだよ。これはホントのこと。現に僕がそうだったから。本当にいいものって、僕は黙ってはいられなくて、必ず「これってすごくいいよ!」とか「すっげ~、感動したよ!」って誰かに伝えたくなるんだ。
僕は君に伝えたからね~、本当にいいものを。あとは信じて、扉を開こう!自分の勇気で!!
近くの「ライフガード」で待ってるよ☆

大輔



エイズイベントなのに楽しい! そして、ためになる!
『ライフガード』への参加申し込みは【こちら】から。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ライフガード

ゲイライフのトピックで交流しながら飲みも楽しめる出会いイベントです。エイズやセイファーセックスの情報も!

●申込み&お問い合わせ

●ライフガード・本編

 参加・問い合わせは、コチラ

●ライフガードU22

 参加・問い合わせは、コチラ

●イベント詳細&開催日程

イベントの詳細と今期の開催日時と場所・地図は、こちらからご確認ください。

●Instagram

チェック&フォローは【コチラ】からお気軽にどうぞ。

ツイッター Twitter

Twitterでライフガードをフォローする

イベント広報にご協力サイト

イベント広報にご協力いただいているサイト!!
SindBad Bookmarks k@toom
gixlink gclick
g-gate men'snetjapan
ko-mens.tv otokodan
gwjp_banner hatten
GayWork-求人情報- Gweblog - ゲイウェブログ -
gr100bar superboysclub
相互リンクいただいているサイトト!!
rainbownetjapan superboysclub
gr100bar

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ