スポンサーサイト


僕が『ライフガード』をオススメする理由(大輔さん)




『それでも僕たちのゲイライフは続いていく・・・。』

これは、ライフガードに参加して、司会のしんごさんから頂いた大事な言葉。

僕はライフガードにもう何回参加しただろう。何回参加しても、一度たりとも同じ感動に出会ったことはない。
毎回毎回、その会場で感じるライブ感は、唯一無二のそこだけの「ライフガード」である。
スタッフや参加者とで感じる「懐かしさ」や「温かさ」が、僕にはとても心地いい・・・。
イベントが終わると、いつも必ずジワーッと勇気と元気が湧いてきて、ゲイとして生きていく希望が見えてくる。
そんな大好きな仲間と共有したライフガードという生き物はまだまだ進化を遂げていくんだろうな~。
これからもずっとずっと。いつまでも応援していきたいです☆

まだ参加していないという君へ。
初めてすることって勇気がいるよね。でも、ほんのちょっとの勇気で、人生が変わるくらいの出会いと感動が待ってるんだよ。これはホントのこと。現に僕がそうだったから。本当にいいものって、僕は黙ってはいられなくて、必ず「これってすごくいいよ!」とか「すっげ~、感動したよ!」って誰かに伝えたくなるんだ。
僕は君に伝えたからね~、本当にいいものを。あとは信じて、扉を開こう!自分の勇気で!!
近くの「ライフガード」で待ってるよ☆

大輔



エイズイベントなのに楽しい! そして、ためになる!
『ライフガード』への参加申し込みは【こちら】から。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

