スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が『ライフガード』をオススメする理由(マサトさん)




自分と同じようなゲイって、本当にいるのかな?
友達が作りたいなあ・・・。
ゲイの友達はいるけど、HIVのことって、
なんか話しづらい、でも、気になるなあ・・・。
そんなひとには、ぜひこのイベント、ライフガードに参加してみて欲しいです!

僕は4年前に初めてライフガードに参加しました。

ひとりで参加したので、もちろん、ドキドキで。
でも会場に着いたら、
スタッフさんやMCのひとも、
すごく話しやすくて、そして、自分と同じようにごく普通だったんですよね(笑)。

イベントはゲイライフやゲイの恋愛のこと、
それから、HIVの知識や検査のことも知ることができて、
もやもやしていたことがすっと消えてしまって。
だから、もし、最初に書いたような思いを今、抱えてるひとには、
おすすめなんです。

イベントの後の食事会にも参加したんですが、
いつの間にか打ち解けて、
自然と顔がほころんでました。

今では、1シーズンに一度は必ず参加しています。
毎年、少しずつ内容も変わっていくので、
たのしみなイベントなんですよね。(マサトさん)




エイズイベントなのに楽しい! そして、為になることもあるかも?
『ライフガード』への参加申し込みは【こちら】から。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。