スポンサーサイト


僕が『ライフガード』をオススメする理由(マサトさん)




自分と同じようなゲイって、本当にいるのかな?
友達が作りたいなあ・・・。
ゲイの友達はいるけど、HIVのことって、
なんか話しづらい、でも、気になるなあ・・・。
そんなひとには、ぜひこのイベント、ライフガードに参加してみて欲しいです!

僕は4年前に初めてライフガードに参加しました。

ひとりで参加したので、もちろん、ドキドキで。
でも会場に着いたら、
スタッフさんやMCのひとも、
すごく話しやすくて、そして、自分と同じようにごく普通だったんですよね(笑)。

イベントはゲイライフやゲイの恋愛のこと、
それから、HIVの知識や検査のことも知ることができて、
もやもやしていたことがすっと消えてしまって。
だから、もし、最初に書いたような思いを今、抱えてるひとには、
おすすめなんです。

イベントの後の食事会にも参加したんですが、
いつの間にか打ち解けて、
自然と顔がほころんでました。

今では、1シーズンに一度は必ず参加しています。
毎年、少しずつ内容も変わっていくので、
たのしみなイベントなんですよね。(マサトさん)




エイズイベントなのに楽しい! そして、為になることもあるかも?
『ライフガード』への参加申し込みは【こちら】から。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

