スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイにとってエイズは、身近なこと?~ライフガード参加の感想(だいきさん)~

12月に入り、本当に寒くなってきましたね。
私は、ちょっと風邪を引いてしまいました。
みなさんも体調を崩さないように気をつけてください☆


11月のライフガードは、25日(日)にコミュニティスペース『G』で、
ライフガードを開催しました。


nakano.jpg
~「ゲイ・ライフワンテーマ・トーク」のコーナー~

HIV感染とパートナーシップに関するテーマで、
みんなの意見を3色のパネルで、表明してもらいました。


今回もイベントの感想を寄せていただいたので、ご紹介します。

↓感想は、コチラ↓

●ゲイにとってエイズは、身近なこと?

私たちにとって本来は身近な問題であるHIVについて、沢山の情報が得られました。

司会の方の説明仕方が丁寧で分かりやすく、途中でレクリエーションを交えてくれた事で楽しく参加できました。

ここで得た知識をもとに、検査を受けたり感染症予防に努めたりしたいと思いました。

素敵なイベントをありがとうございました。

だいき



だいきさん、ありがとうございました☆

(スタッフ シンゴ)



次回は、12月16日(日)16時半~に沼津のNESTで開催します☆

詳細は、コチラをご覧ください。

参加のご連絡やお問い合わせは、こちらから。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。