【再掲】LIFE GUARDってどんなイベント??

ライフガードは、2002年からスタートしたイベントです
今年で10年目になるイベントです。

ライフガードが開催するまでの期間中に、イベントのコンセプトについて紹介します☆

今回は、『イベントのコンセプト』について書いてみました。

◎Life Guardってなに?

同性が好きと気がついて、だんだんと自分の気持ちに自覚的になると思います。


漠然とした「好き」という気持ちから、気になる人と「触れ合いたい」と言う気持ちに具体的に変わるかもしません。



初めてのエッチをしてみたいと思っても、

「男どうしのエッチってどうするるんだろう??」



同じよな疑問は、初心者以外でもみんなもっているはず。

彼氏とエッチの後、ハッテンバの帰り道、ネットで会ったヤツとした後…。



「病気のことって?みんなどうしてるんだろう??」

ライフガードは男どうしのセーファーセックスや、エイズ(性病)について、いろいろ知ることができて、他の人たちの体験・考え方を聞くこともできる、ワークショップ型のイベントです。



全国各地のゲイバーのご協力をいただいて、開催をしています!

ライフガードは、ゲイ・バイセクシャルの男性が対象のイベントです。

ゲイバーで開催をしますが、普段バーにくる人・こない人関係なくさまざまな人が集まります。
開催時間も休日の夕方が中心にイベントは開催しているので、初めての人も安心して参加できます


ライフガードをきっかけに、

・ゲイの人に初めて会った方
・ゲイバーに初めて来た方


もいますので、気軽に遊びにきてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント