FC2ブログ

白河の関を越え、郡山で開催! ~ライフガード in 東北~


昨日の仙台に引き続き、福島県の「郡山」にやってきました!


郡山到着!    郡山駅  


福島といえば温泉が有名で、スタッフFは以前「野地温泉」に行った
ことがあるそうですが、人も町もとっても温かかったそうです!

そんな郡山での開催バー「COPAIN(コパン)」さんへ。
マスターのヤマさんが出迎えてくれました。


お店のプレート    店内の様子


とてもシックな感じの店内。バレーやテニスサークルの方達など、
いろんなタイプ・年代の方が集まるお店で、
今回のイベントにもそんな方達がたくさん来てくれました!
これもマスターヤマさんのおかげです。
本当にありがとうございます!



こ、これは~    2部の様子


また今回コパンさんを紹介してくれたサークル「モデスト」のメンバーの方も来てくれ、イベントのお手伝いもしていただきました。
ありがとうございます!


そしてイベントの第3部、月曜日「精液」のトピックにて。

スタッフS お酒をよく飲む人の精液も、苦く感じられるそうですよ~」

というと、なぜか参加者の皆さんの視線はマスターのヤマさんへ…。
イベント後のバータイムで聞いたところ、
マスターはかなりお酒を飲む方
だそうで、納得です(笑)


これは…マグカップ?    3択と写真パネル


こんな感じで、
和気あいあいとしたイベントになった郡山でのライフガード。

翌日仕事だったわたしは新幹線の終電で郡山を後にせねばならず~。
後で聞いた話によると、スタッフFが地元の人オススメの
スーパー銭湯に行ったとか…何かいいことあったんでしょうか(笑)


次回は「広島」そして「小倉」での開催。

そしてすぐさま、久々に都内「新橋」での開催です!

日本全国、東へ西へ、
ライフガードは今日も行く~!


-つづく-


スタッフS




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント