fc2ブログ

杜の都、仙台で開催! ~ライフガード in 東北~


宮城県はわたくしスタッフSの出身地。
故郷に錦を飾るべくやってきました杜の都、「仙台」へ!

仙台でもライフガードは初開催。
ていうか東北での開催が初なのです!


仙台に到着~♪       仙台駅の外観です!


仙台駅に到着し、まずは早速腹ごしらえ。
腹が減っては、セイファーセックスはできませんからね(笑)
駅構内にはなんと「牛タンストリート」があって、牛タン専門店が軒を連ねていました。
中でも「利久」という店は人気店らしく行列ができていましたが、ここはじっと我慢の子。
並んだ甲斐あって、ボリューム満点の牛タンを食することができました!


駅構内の牛タン通り~  「利久」の看板です  塩とタレのミックス1.5人前…


塩味とタレ味のミックスを注文。ちなみに自分とスタッフMは1.5人前を注文…。
お肉はタレが中国産でしっとりとした肉質にタレの味が染みて美味~。
塩がオーストラリア産、歯ごたえプリプリの食感が何とも言えないおいしさでした~!


お腹いっぱいになったところで、
いざ開催バー「Love,Laugh,Life.ブ,フ,イフ.)」さんへ。
仙台でも若い人の集まるバーとして知られているお店です。
マスターのサトシさんが出迎えてくれました。


お店の入り口~  店内の様子  店内の風景です


そしていよいよイベント開始~!

スタッフF 「お店の名前は略して言うそうで~ラララララ~♪」

スタッフS  「ラ」3つだっちゅーの! 「ラ ラ ラ」ですから~!」

なんてボケ&ツッコミをしょっぱなからかましたりして(笑)

ほどなく参加者の方でいっぱいになった店内。
今回なんと怪我しているにもかかわらず、
松葉杖をついて来てくれた参加者の方がいました!(実話です)
それほど楽しみにしてくれてたんですね…ありがとうございます!


2部の実演風景!  2部。三択と写真パネル~  参加者同士で相談しながら…


そして今回はいつにも増して、2部のクイズ&実演が大盛り上がり!!
シンキングタイム中も始終笑いが絶えず、オリジナルのアイディアも目白押し!
みなさんお友達や他の参加者の人同士、いろいろ相談しつつ、本当に楽しみながら参加してくれていたのが何より嬉しいことでした!!


さて三択は何かな~?  エースをねらえ!?  マスターと一緒に。ちょっとブレてます…


これもマスターのサトシさんが店内にたくさんポスターを貼ってくれたり、
お店のお客の皆さんにイベントのことをちゃんと伝えてくれていたおかげです。
本当にありがとうございます!


本当に大盛況だった仙台での開催。
わたしスタッフSも無事故郷に錦を飾ることができました~。
これもイベントに協力&参加してくれた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!


次は郡山での開催レポートに続きます~。

-つづく-


スタッフS




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ライフガード

ゲイライフのトピックで交流しながら楽しめる出会いイベントです。エイズやセイファーセックスの情報も!

●申込み&お問い合わせ

●ライフガード・本編

 参加・問い合わせは、コチラ

●ライフガードU22

 参加・問い合わせは、コチラ

●イベント詳細&開催日程

イベントの詳細と今期の開催日時と場所・地図は、こちらからご確認ください。

●Instagram

チェック&フォローは【コチラ】からお気軽にどうぞ。

ツイッター Twitter

Twitterでライフガードをフォローする

イベント広報にご協力サイト

イベント広報にご協力いただいているサイト!!
SindBad Bookmarks k@toom
gixlink gclick
g-gate men'snetjapan
ko-mens.tv otokodan
gwjp_banner hatten
GayWork-求人情報- Gweblog - ゲイウェブログ -
gr100bar superboysclub
相互リンクいただいているサイトト!!
rainbownetjapan superboysclub
gr100bar

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ