fc2ブログ

松山・高松お遍路の旅? ~ライフガード in 四国~


先週末は「四国」での開催。
「松山」「高松」に行ってきました!

愛媛県の松山へは東京から飛行機で1時間半くらい。
松山での開催は3年連続。すっかりおなじみの感もある土地です。

ようこそ松山へ!


空港へは松山在住のボランティアメンバーが迎えに来てくれました。
毎回、車を出してくれたりイベント運営を手伝ってくれたり、大変お世話になっています。感謝!

ホテルにチェックイン後、近所のカラオケボックスで司会の練習を開始~。
発声練習した後、部分的にリハーサルをしたり。
大きな声で「コンドーム!」とか「フェラチオ!」とか言いつつ、
適当な歌をカラオケで流してカムフラージュしながらの練習でした(笑)

その後は、今回の開催バー「SEEK」さんへ。
松山でも若い人がよく集まるバーとして知られているお店です。

SEEKさんの店内風景~♪    イベント中の1コマ


毎回楽しく盛り上がっていますが、これもマスターの京太さんが率先して拍手してくれたりと色々と気を遣ってくれているおかげ。
いつも本当にありがとうございます!

さらに今回は事前の予告通り「イケメン・GOGO-BOY」のモデルさんが登場。

上半身裸にディルドをつけて参加者の皆さんとセイファーセックスのシチュエーションを実演。すんごい盛り上がりでした!!

モデルさんのディルドにコンドームをつける実演!    「裸の男の子のパネル」を使って説明~♪


Q.「相手がラッシュを持ち出してきた。どうする?」

というシチュエーションで「頭が痛くなるから」と言って断るという実演。
2人はセクシーなポーズでからみつつ、

モデルさん:「ねぇ、ラッシュ嗅がん?」

参加者さん:「頭痛くなるけん…」

相手がラッシュを持ち出してきた。どうする?    実演「ねぇラッシュ嗅がん?」「頭いたくなるけん…」


同じ実演でも『方言』だと独特の雰囲気があって萌えますね~!

これも地方開催の醍醐味でしょうか。

モデルのつーくんさん、ご協力ありがとうございます!

------------------------------

翌日はお隣、香川県の高松で開催なので、荷物を車に積んで移動です~。

高速道路で松山~高松は150kmくらい、2時間ほどの道のり。
天気は曇りでしたが、海沿いに瀬戸内海の景色が見れるところもあって、久々にドライブ気分です~♪

ようこそ香川へ!


途中、サービスエリアでちょっと休憩。
売店で『伯方の塩ソフトクリーム』なるものを発見!

「伯方の塩」ソフトクリーム小倉あん入り!    四国初!塩味ソフトクリーム


バニラなんですが、しっかり塩味がついててミネラル豊富そうなお味。
トッピングの「小倉あん」との相性がまた抜群です!
機会があったらぜひ一度食してみることをオススメします~。

ほどなく高松に到着。
またまたカラオケボックスへ練習に行ったんですが、1つ気付いたのが「薄型のテレビ」になってるんですねぇ~。
俗に言う「プラズマ・ディスプレイ」ってやつですか? 省スペースにはうってつけですね(てかこれって最近の常識?)。

そして開催バーの「Lagoon」さんへ。
高松でもいろんなタイプ・年代の方が集まるお店です。

装飾後のLagoon店内    コンドーム展示コーナー!


イベントの方はおかげさまで立ち観の人がでるほどの大盛況!!

満員お礼!    ジャンルと難易度を選ぶとキーワードが…  


ブログやホームページを見て来てくれた人や、宣伝の甲斐あってか、岡山からチラシを見て来てくれた人もいました~。
もちろん、常連さんもたくさん来てくれて、
これもマスターカズさんの人徳&宣伝へのご協力のおかげ。

なんと9月の3周年パーティお土産にライフガードのフライヤーを同封して配っていただいたそうなんです!
本当にありがとうございます!

今回の四国開催では、現地のボランティアスタッフや協力者の方、お店のマスターやスタッフの方、そして実演モデルさんなど本当にたくさんの方にご協力いただきました。ライフガードは本当にたくさんの方々のご協力で開催しています。ありがとうございます!

さて、次回は神戸大阪でお会いしましょう!

スタッフS



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ライフガード

ゲイライフのトピックで交流しながら楽しめる出会いイベントです。エイズやセイファーセックスの情報も!

●申込み&お問い合わせ

●ライフガード・本編

 参加・問い合わせは、コチラ

●ライフガードU22

 参加・問い合わせは、コチラ

●イベント詳細&開催日程

イベントの詳細と今期の開催日時と場所・地図は、こちらからご確認ください。

●Instagram

チェック&フォローは【コチラ】からお気軽にどうぞ。

ツイッター Twitter

Twitterでライフガードをフォローする

イベント広報にご協力サイト

イベント広報にご協力いただいているサイト!!
SindBad Bookmarks k@toom
gixlink gclick
g-gate men'snetjapan
ko-mens.tv otokodan
gwjp_banner hatten
GayWork-求人情報- Gweblog - ゲイウェブログ -
gr100bar superboysclub
相互リンクいただいているサイトト!!
rainbownetjapan superboysclub
gr100bar

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ