FC2ブログ

【レポート】 寂しい時、あなたは何をされたいですか?(2020-10-24小倉ダイミー♂開催レポート)

■寂しい時、あなたは何をされたいですか?

10月24日(土)小倉ダイニングゲイバー・ダイミー♂にて今期第二回目のライフガードを開催しました。

コロナ禍の中で今年も小倉でなんとか開催することができました。今回自分は現地参戦とは行きませんでしたが、オンラインで参加しました!!

小倉レポート用の画像 

開催地によって地域性がでるライフガード。かっこいい参加者さんが多い小倉。
今回はワイルド九州男児はいたんでしょうか。早速振り返っていきましょう

小倉では自分が「寂しい時、ツラい時に何をされてほしいか」いわゆる願望っていうんですかねwその願望についてトークしました。

精神的に参ってるとき癒しが欲しくなりますよねー。皆さんは何をしてほしいですか?この質問も事前にスタッフに聞いてみました。

IMG_2370.jpg 



●メールとか、電話とかして欲しい。というか、自分からします(笑)やっぱり、誰か話をすると、スッキリするからかなー?(カズ)

 

●誰かに、会って話をしたいです。話をすると、元気が出ますよね。会えなければ、電話でも。とにかく話したいなって思います。(よっしー)

 

●そっと、そばにいてほしい(ま、ひとにヨルケドネ)(みつあき)

 

●やっぱり苦しいときは、ハグしてほしいですね。それだけでも気が楽になります。(いっくん)

 

●そっと抱いて、僕の話をただただ聞いてほしい。あまり多くは望まない。(きしえもん)

 

●とりあえず声を掛けて欲しいです!話してスッキリしたいタイプなので笑(ショウ)

 

●とにかく話を聞いてほしいです!そうする事で今自分の置かれている状況も改めて理解出来るので。(マスタード)

 

●「一緒にジョギングして銭湯行ってご飯食べたい」です。唯一と言っていい趣味が学生時代からのジョギングで、体を動かすと気分もリフレッシュするので、一緒に走って、銭湯行って、ご飯にいけたら、とても元気になるかな、と思います。(ひろし)

やっぱり、人に話したいという人がおおかったですね。会場とオンラインの意見では、「一緒に居たい」「愚痴を聞いてほしい」といった意見が多数でしたー。
「恋を学んで、強くなる!」をコンセプトに恋愛情報を配信している恋学(koigaku)で調べてみると「寂しいとき彼氏にしてほしいこと6選」によると声が聞きたいの他に抱きしめてほしいという意見もありました。

ちなみに体と体が触れ合うことでストレスホルモンが緩和されるらしいですー。みんなで抱き合いましょうw

■7年ぶりの司会楽しかったです!(アシスタントMCひろし)



今回アシスタントMCを担当したひろしさんから感想が入っています。

Image-1.png

 


「今回、かれこれ7年以上!?ぶりに、司会をさせていただきました。緊張もしましたが随分と久々で懐かしい、と思いつつ、メインMCでベテランのカズさん、また会場の皆さんの暖かいフォローに助けてもらいながら、楽しく、司会させていただきました。コロナの影響もあり例年とは異なる趣での開催となりましたが、会場で参加してくれた方、オンラインで視聴いただいた方、本当にありがとうございました!」(ひろし)

本当に7年ぶり!?かと思うくらいのMCぶりでした。オンラインで聞いていた自分もすごい聞きやすくてよかったです。7年ぶりのMC本当にお疲れさまでした。

 
■参加者さんからの感想


今回も参加者さんから感想が入っています!!

●初めての参加でしたが、スタッフさんや参加者の皆さんが暖かく迎えてくれたことがとても印象的でした!

内容も普段身近に感じることが出来ていなかった事を、直接聞くことでさらに身近に感じることが出来、今後気をつけていきたいと思いました。

最後になりますが、関係者の皆様、企画や準備等大変だったと思います。貴重な機会を企画していただきありがとうございました!!(たいようさん)

 

 

●今回で3回目のライフガードイベントの参加でした。

コロナ感染予防対策もされてて、毎回の事ですが、終始和やかな雰囲気で、リモートでの中継もありと、新たな試みも盛り込まれ色々な()意味で、真面目に楽しい時間を過ごす事ができました!!

更なる、ご活躍されます事をお祈り致します!!(おつるちゃんさん)

楽しんで頂けたようでよかったです!!来年も開催できるように頑張ります。


おわり


gay-marriage-1571621_640.jpg



今回ライフガード小倉に参加していただきありがとうございました。僕も(ヨッシー)今回はオンラインで参加しましたが、現地参戦とは違って緊張することなく参加することができました。緊張しないという点ではオンライン視聴のメリットかもしれませんね。

あーでも来年は小倉に行きたい!!男前の九州男児に会いたい。
あわよくば。。。という妄想は置いといて来年は参加できるように頑張りたいです。

次回は東京に戻ってきて渋谷での開催となります。「新しい出会いが欲しいなー。同じゲイと話したいなー。」と思っている!!そこの貴方!まだまだ間に合います。完全予約制なので早めにご予約を。参加する皆さんが楽しく参加できるようにもっともっと頑張ります。

11月はもう冬が始まりますね。誰か僕を暖めてくれる人が現れないかなー。期待して渋谷を楽しみにしたいと思いまーすw

今回のブログはここまで!参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。稚拙な文章になってますが許してくださいw
それでは何卒!!


◆ライフガード2020開催一覧

※時間は開場時刻です/イベントは30分後の開始です。
※全8回

【お問合せ・ご参加方法】

申し込み




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ライフガード

ゲイライフのトピックで交流しながら飲みも楽しめる出会いイベントです。エイズやセイファーセックスの情報も!

●申込み&お問い合わせ

●ライフガード・本編

 参加・問い合わせは、コチラ

●ライフガードU22

 参加・問い合わせは、コチラ

●イベント詳細&開催日程

イベントの詳細と今期の開催日時と場所・地図は、こちらからご確認ください。

●Instagram

チェック&フォローは【コチラ】からお気軽にどうぞ。

ツイッター Twitter

Twitterでライフガードをフォローする

イベント広報にご協力サイト

イベント広報にご協力いただいているサイト!!
SindBad Bookmarks k@toom
gixlink gclick
g-gate men'snetjapan
ko-mens.tv otokodan
gwjp_banner hatten
GayWork-求人情報- Gweblog - ゲイウェブログ -
gr100bar superboysclub
相互リンクいただいているサイトト!!
rainbownetjapan superboysclub
gr100bar

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ