FC2ブログ

【レポート】恋愛に求めるものは体か心か。。それとも(2020-09-27-大宮Raccoon開催レポート)


■恋愛に求めるものは体か心か。。それとも



皆さんお久しぶりです!!今期のライフガードもなんとかなんとか開催することができました。


お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかもしれません。一回目は9月27日(日)大宮 Raccoonにて開催しました。

今期のレポートもよっし―が書かせていただきます。どうぞお手柔らかにお願いしますーw
2020-09-27-大宮


私事ですが、今回大宮でアシスタントMCを担当しました!!しかも、はじめから終わりまでのぶっ通しMC。。場所は去年初めてアシスタントをした大宮。緊張しながらも臨ませていただきました。そんな一回目のライフガードを振り返っていきたいと思います。


今期のライフガードのテーマは「つながり」でイベントを行いました。
新型コロナの影響で人と会えない期間やどこにも遊びに行けない期間が続きましたね~。このテーマは今期のライフガードにぴったりだと思います。

なんと今年はオンラインでのライフガードを開催しました。イマドキイマドキ時代の最先端行ってますw

それでは本題に移りましょう~。大宮の「ときめきお題トーク」のテーマは「恋愛に求めるもの」について考えました。
開催前にスタッフに聞いてみました。


image3 恋愛 
●一緒にいて楽しく会話ができること、かな?
何気ない会話でも「楽しい」と思えるような相手がいいよね。(カ
ズ)


●「 体力 」(みつあき)


 ●安心感です。自分を飾らないでリラックスできるのが大事ですね。後は挨拶や、ありがとうやごめんなさいが自然と言える関係がいいなぁと思います。(ゆうき)


●そうですね…やっぱりトキメキが必要だと思いますね(いっくん)

●ときめき と やすらぎかな~(やまちゃん)

●お互いに干渉しすぎないこと。また、ありのままでいられる関係を
築き上げられること。(きしえもん)

●自分には何もできないけど愛する人が幸せなら良い、笑っていれば
嬉しいし、一緒に笑えればそれだけで良い(nomiT)

●落ち着ける関係性!その人といる時は心からリラックス出来たらい
いな☺ (ショウ)


●恋愛に求めるものは?:絶対的な信頼と安らぎです!恋人と落ち着
いた時間を 過ごす事が何よりの夢なので...(笑)(マスタード)

スタッフに聞いてみると身体的なものを求めているかと思いきや、安心感信頼などの精神的な部分を求めている人が多かったですね。

ちなみに僕は圧倒的体!!!バキバキに割れてる体とアソコが大きい人を求めていますwっていうのは冗談で僕も一緒に安心できる関係の人がいいです。

会場の皆さん意見としてはお互いの価値観であったり、一緒にいて落ち着ける関係だったりと、皆さんも精神的な部分を求めていましたね。

やっぱり、価値観が合わないと後々付き合っていくのが辛くなっていくような気がします。

世間の声はどうなっているのか株式会社クロス・マーケティングが埼玉、千葉、東京、神奈川に在住する20歳~39歳の男女に聞いた「20代・30代の恋愛・結婚に関するアンケート(2018年版)」によると、男性20代では「顔が好み」が49.7%、女性20代では「優しい」45.3%が一位でした。男女でも変わってくるもんなんですね。


反省点はあるけど、開催できてよかった(MCカズ)
今回はMCを担当したカズさんから感想がはいっています。
カズさん

「今回、新型コロナウイルスが危うい中、ライフガードに参加してくれた方々、ありがとうございました。
さらに、オンラインでも参加してくれた方々、ありがとうございました。
初回って事もあって、いろいろ反省点はあるけど、開催出来てよかったです。
次回からも頑張っていきますので、よろしくお願いします。」(カズ)


やっぱり、カズさん頼りになる―!自分がアシスタントをしていてカズさんがすごい心強かったです
カズさんに追い付け追い越せで僕ももっと頑張りたいと思います。

初回お疲れさまでした。かっこよかったです!!惚れてまうやろー。




■参加者さんからの感想
今期もありがたいことに参加者の皆さんから感想をいただきました!全文を載せることはできませんが抜粋して紹介したいと思います。

●この度は、参加させて、頂きありがとうございました!いろんな方と、話できて、良かったです!!これからも、いろんなものに、参加していきたいと、おもいます!(ヒロシさん)

●毎年参加させていただいております。今年は時期も時期なので、開催は難しいのかなと思っていたので、スタッフの方々が念入りに対策をしてくださった上で参加することができてとても嬉しい限りです。ありがとうございました。(マサヤさん)

●今回初めての参加でした。ゲイライフはまだまだ知らない事だらけだったので、とても良い経験になりました!(アオさん)

●ぼくは初めての参加だったので、すごく、ほんとにものすごく緊張してお店のドアを開けたのですが、スタッフの方が丁寧に気配りされており、場の雰囲気に自然に入っていきやすかったです。勇気を出して一歩踏み出すと、仲間がたくさんいました。参加したことない方も是非勇気を出して参加してみてほしいと思います。(よしさん)


初めての参加の方も、いつも来てくれている方も楽しんで頂けて良かったです。皆さんからの感想をもらうともっと頑張ろうと思えます!!本当にありがとうございました。



■一回目のライフガードを終えて


couple-5385141_640_20201011212529353.jpg 
今期最初のライフガードにご参加いただきありがとうございました。新型コロナの影響で開催が危ぶまれていたライフガードをなんとか開催することができました。
開催にご尽力頂いた関係者の皆様に感謝申し上げます。

さて今回いかがだったでしょうか。自分自身一回目からのアシスタントMCを担当しましたが、反省しきりです(涙)お見苦しいところもあったと思いますが、初回という事でどうかどうか許してください!!

オンラインでの開催もあった今回、問題点や改善点もあったと思います。これを次回からはクリアできるようにしていきたいと思います。

息苦しい世の中。。このコロナ禍の中、出会いを求めていても今年は出会いが少ないですよね。そんなことを思ってるそこの貴方!!是非是非ライフガードにご参加ください。

完全予約制なので埋まってしまう前に早めのご予約を!新型コロナ対策を万全にして貴方をお待ちしています。

次回は福岡の小倉。男前九州男児に会えることを楽しみにしています!!

開催ブログを見ていただきありがとうございました。拙い文章で申し訳ありません(涙)温かい目で見てください。

今期のライフガードブログはもっともっと臨場感などを伝えられるように頑張ります。それでは何卒!!


◆ライフガード2020開催一覧

※時間は開場時刻です/イベントは30分後の開始です。
申し込み








関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ライフガード

ゲイライフのトピックで交流しながら飲みも楽しめる出会いイベントです。エイズやセイファーセックスの情報も!

●申込み&お問い合わせ

●ライフガード・本編

 参加・問い合わせは、コチラ

●ライフガードU22

 参加・問い合わせは、コチラ

●イベント詳細&開催日程

イベントの詳細と今期の開催日時と場所・地図は、こちらからご確認ください。

●Instagram

チェック&フォローは【コチラ】からお気軽にどうぞ。

ツイッター Twitter

Twitterでライフガードをフォローする

イベント広報にご協力サイト

イベント広報にご協力いただいているサイト!!
SindBad Bookmarks k@toom
gixlink gclick
g-gate men'snetjapan
ko-mens.tv otokodan
gwjp_banner hatten
GayWork-求人情報- Gweblog - ゲイウェブログ -
gr100bar superboysclub
相互リンクいただいているサイトト!!
rainbownetjapan superboysclub
gr100bar

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ