FC2ブログ

ライフガードU22 2/16(日)中野:コミュニティスペースOCCUR | 参加無料のゲイライフ応援イベント!


『ライフガードU22』は、ゲイライフ応援イベント『ライフガード』のユース編です。

2020-02-16-U22.png



 昨年12月、U22で鑑賞会を行ったテレビドラマ「his」。
 
 なんと!その続編が映画になります!!

 それにあわせて、2月は映画館に見に行こうと思います!!


 舞台はドラマから13年後、大人になった迅の前に、娘の空を連れた渚が現れます。

 (この時点ですでに「!?」ですね)

 ドラマのときの甘酸っぱいテイストとはちょっと違うようですが...楽しみです!!



 映画のあとは、近くの飲食店でお茶をしながら、
 
 感想を話したり、みんなで近況報告をしたりを考えてます。


 ご参加お待ちしてます!!


 (もちろん、前回の鑑賞会に参加してなくても大丈夫ですよ笑)


  日時: 2020年2月16日(日) 日中 

  場所: 新宿武蔵野館(予定)

  参加費: 無料
      ※ただし、交通費・映画鑑賞料金は各自でお支払いください

  詳しい集合場所、時間は今のところ未定です。
  参加連絡をいただいた方に、追ってご連絡いたします。



 ※映画に行く前にドラマのおさらいだ!!
  
  ドラマホームページ
   メーテレ公式サイト:https://www.nagoyatv.com/his/

 
 ※映画の予習だ!!

  予告映像:https://youtu.be/l1FCU8U2AcM


☆22歳までのゲイ/バイセクシュアル男性限定!
 20代前半で関心を持ってくださった方は、「【ライフガードU22について】」をご確認ください。
(定員先着10名) 

☆参加費無料(交通費、映画鑑賞料金は各自でお支払いください。)


②の『ライフガードU22』のご案内です!!


◆【日時】: 2020年2月16日(日) 日中
       ※詳しい時間は未定です。ご参加の方に追って連絡いたします。
◆【場所】:新宿武蔵野館
◆【電話】:03-3383-5556
◆【ご参加方法】:ページ下部の申し込みフォームより申し込みお願いします。
【申し込みフォーム】



【ライフガードについて】
ゲイ・バイ男性限定のイベント『ライフガード』は、色んな人と交流できるゲームをしたり、
出会いのこと、みんなが気になるゲイセックスのことを話したり、
最近のエイズやセイファーセックスの情報まで、
ぼくらのゲイライフやエッチのことも考えながら、楽しく交流できるイベントです。

ゲイ・イベント初参加という方や、
今回がゲイデビューという方など、お一人でも打ち解けて参加できます♪
ゲイ同士の遊び仲間、頼れる友だち、好きな人を作りたい方など、みなさんからの参加をお待ちしております!
追加開催は、日曜昼間のコミュニティスペース開催ということで、夜の歓楽街開催でのイベントに迷っていた方でも安心して参加できると思います。


【ライフガードU22について】
 ・ライフガードは、毎年秋~冬にゲイバーで開催している、ゲイライフを応援しているイベントです。
 ・オフ・イベントは、主に22歳までのゲイ・バイセクシャル男性を対象としています。
  →20代前半の方で、ゲイかな?バイセクシャルかな?と悩んでいる方のご参加も歓迎です♪
 ・学生さんから、夕方以降のイベントは、参加しにくいというお声にお応えし、開催しています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ライフガード

ゲイライフのトピックで交流しながら飲みも楽しめる出会いイベントです。エイズやセイファーセックスの情報も!

●申込み&お問い合わせ

●ライフガード・本編

 参加・問い合わせは、コチラ

●ライフガードU22

 参加・問い合わせは、コチラ

●イベント詳細&開催日程

イベントの詳細と今期の開催日時と場所・地図は、こちらからご確認ください。

●Instagram

チェック&フォローは【コチラ】からお気軽にどうぞ。

ツイッター Twitter

Twitterでライフガードをフォローする

イベント広報にご協力サイト

イベント広報にご協力いただいているサイト!!
SindBad Bookmarks k@toom
gixlink gclick
g-gate men'snetjapan
ko-mens.tv otokodan
gwjp_banner hatten
GayWork-求人情報- Gweblog - ゲイウェブログ -
gr100bar superboysclub
相互リンクいただいているサイトト!!
rainbownetjapan superboysclub
gr100bar

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ