【3月26日(日)】春を楽しもう!身体を動かそう、ボーリングをしよう。

2月のライフガードの追加開催を持って今期のライフガードも全て終了しました。

何かと忙しい年度末、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

本編は、2017年の秋からスタートします!

それまでの期間は、オフ企画を不定期に開催しますよ☆


第1弾は、「春を楽しもう!体を動かそう」ということでボーリング企画です。

ボーリングが苦手な人も当日は、特別ゲストが登場し、教えてくれるので気軽な気持ちご参加ください。

20170311_165629000_iOS.jpg


【申し込みフォーム】


↓企画の詳細は、コチラをご覧ください↓

続きを読む

スポンサーサイト

追加開催も和やかに無事終了しました!/お知らせ



ライフガード追加開催も先月2/26、地元東京中野区で和やかに無事終了しました! 

今シーズンのライフガードでは『ブキヨーでもいいじゃないか。』というテーマを掲げて、ゲイのビギナーでも安心して参加できる“ ゲイデビュー応援イベント”というコンセプトで全8回開催しました。

今後は、夏にかけて2ヶ月毎にオフシーズンイベントを開催予定です。その後、秋から新しいテーマでライフガード2017として再始動の予定です。
情報は、随時本ブログの方に掲載していくので、チェックください。


今回、中野の回は、10代20代限定イベントとして開催でした。今回のイベントが、ゲイイベントとして人生初めて、他のゲイに出会うのが初めてだった、という方を中心に感想をお願いしました。ご紹介いたします!

続きを読む