シナリオの読み合わせ中

イベント『ライフガード』には、毎年、シナリオ原稿を用意しているのですが、昨夜はイベントスタッフのしんごとまさしによる読み合わせをしました。




去年からの変更点などを、ひとつひとつ入念に確認して、チェックしていきました。

いよいよ開催は、9月15日に迫ってきました。
東京・新宿のゲイバーMHzでの開催になります。

詳細は〔こちら〕そして、参加申し込みは〔こちら〕より。

続きを読む

スポンサーサイト

各地に送られるイロドリ・バナナたち





各地のゲイバー等ゲイの商業施設に『ライフガード』のカードをお届けすべく、ボランティアの皆様に手伝っていただいて発送作業を行いました!





平日にも関らず集まってくださった皆さん、ありがとうございました!

カードには、今期の開催日程が掲載されています。

どこかの街でカラフルなバナナを見かけたら、あっ!て思ってもらえると嬉しいです


次回、ライフガードは、東京新宿で9月15日(日)16時から〔詳細はこちら〕。

皆さんにお会いできるのを楽しみしています

イロドリのバナナと戯れて

LGD2013


さて今シーズンの『ライフガード』のテーマは、『毎日にイロドリを』ですが。

続きを読む

第2弾!ライフガード2013『毎日にイロドリを』バナー発表

開催まで約1ヶ月と迫りました『ライフガード』。
先日、フライヤーのイメージを紹介しました。
ついに、その他のビジュアルイメージも完成したので発表します!!

今年は、“イロドリ”をコンセプトにバナー、フライヤーの雰囲気を変えました。
CDのジャケットのように色々なバリエーションを楽しんでいただけると嬉しいです。

続きを読む

発表!ライフガード2013ジャケット『毎日にイロドリを』

LGD13.jpg


今年度のコンセプト「毎日にイロドリを」にちなんだ、ジャケット公開から!

今月中、に各地のゲイバー、ショップさんなどにお送りします。
ぜひ、お手元で手に取ってみてくださいね

続きを読む

『毎日にイロドリを』~今期テーマについて~

今期ライフガードのテーマは『毎日にイロドリを』です。

私たちの毎日が、様々な出来事や色彩に満ちているのと同じように、ゲイの間でのHIV感染予防や感染してしまった後の生活も、わかりやすく単純化された事実や記号・数字だけには還元できないような、いろいろな想いやストーリーがその背後に隠されているのでは?という考えが出発点でした。
  • 「HIV/エイズ」、「セイファーセックス」について知る
  • セイファーセックスについて、みんなで楽しく話す
  • HIV感染と恋愛について、考えてみる
  • 新しい仲間との出会い
皆さんの『ライフガード』への参加した日のイロドリの合計が、少しでも増える事を願ってスタッフ一同、準備をしています!


《参加するためには?》
イベントに関する問い合わせは、以下からお気軽にご連絡ください

コチラよりお問い合わせください。



《皆さんの日々のイロドリを教えてください!!》
ツイッターで、単調でたいくつな毎日を鮮やかにする皆さんの「 #日々のイロドリ」をぜひ、教えてください!

続きを読む

発表!『ライフガード2013』開催スケジュール

ぼくらのゲイライフとセイファーセックスを考えるゲイのためのエイズキャンペーン『ライフガード』。

今シーズンのスケジュールが確定しました。

今年は、9月から11月までの全5箇所での開催となります。

続きを読む