LIFE GUARD:恋愛とエッチの関係~3/3日@WORDUP BARで開催、オフ会もあり!~


2012年9月に渋谷でスタートした今期の『ライフガード』。3月3日(日)にWORDUP BARの開催が今期最後となります!
最後の『ゲイライフ1テーマTalk!』のテーマは、「恋愛とエッチの関係」です。

エッチをしたい気持ちを伝えるのって、案外難しかったりしますよね。
男同士だから分かり合えることや困ることもあるかもしません。

早速、スタッフで話をしてみました!

▼男同士での恋愛とエッチの関係
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-764.html

【動画】恋愛とエッチの関係
https://www.youtube.com/watch?v=bUwIou7YVzc


また、WORDUP BARが3月1日からリニューアルオープンするそうです!
イベントに参加したことがある方もWORDUP BARに行ったことがある方もこの機会にご参加をお待ちしています。

そして今回の『ライフガード』は、オフ会としてイベント終了後は食事会を行います!
週末の一時をみんなで、楽しく過ごしませんか?

●会場3月3日(日)15:00~【新宿】WORDUP BAR
住所:東京都新宿区新宿2-10-7 TOMビル 2F
TEL:03-3353-2466(当日道に迷った場合は電話ください)
▼当日の案内
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-752.html

(『ライフガード』しんご)


男同士での恋愛とエッチの関係

いよいよ2012年の9月からスタートした『ライフガード』も、今期は3月3日(日)に新宿@WORDUP BARが最終回となります!

今年のライフガードでは、みんなが気になっている、エイズ以外のいろいろな話題を【『ゲイライフ1テーマTalk!』】話しました☆


もうすぐ春ということで、出会いの季節ですね。
出会いがあれば、新たな人間関係がうまれ、恋愛やエッチがあるかもしません。


というこで今回のテーマは、「恋愛とエッチの関係」です。
さっそく、スタッフで「エッチをしたい気持ちの伝え方」について話してみました。

続きを読む

3月3日(日)15時~新宿@WORDUP BARでライフガード!

今期最後のライフガードは、3月3日に新宿で開催です☆

新宿wordupbar

続きを読む

LIFE GUARD:彼氏にして欲しい事したい事 ~小倉『なんくる』でイベント開催まであと1日!~


◆LIFE GUARD ニュース━━2013-2-14◆

今日は14日、バレンタインデーですね。
“逆チョコ”という言葉を最近聞くので、少しずつこの時期に男性がチョコを買いやすくなったのでしょうか。
数年前、この時期に私はチョコを買ったことがありますが、けっこう緊張しました(笑)

さて今回の『ライフガード』の『ゲイライフ1テーマTalk!』のコーナーでは、「彼氏にして欲しい事したい事」について話をできればと思っています。
ツイッターをやっている方は、ハッシュタグ「#彼氏にして欲しい事したい事」でチェック&つぶやきをお待ちしています☆

▼【動画】スタッフも話しました→彼氏にして欲しい事したい事
http://www.youtube.com/watch?v=BD3b_gP7gvU


今回のツアー中、ツアーやイベントの様子を「LINE」というアプリのグループでお知らせしようと思っています。
今後、イベントに参加した方同士が気軽に『ライフガード』近況を知っていただける場なればいいなと考え中です。

興味のある方は、「LINE」のIDをお知らせください☆
スタッフしんごから招待のメッセージをお送りします。

それでは、ご参加をお待ちしています!!

●会場2月16日(土)19:00~【小倉】uchina style なんくる
住所:福岡県北九州市小倉北区古船場町6-24 第7アイスビル 4F
TEL: 093-511-9009(当日道に迷った場合は電話ください)

(『ライフガード』しんご)

小倉の『なんくる』で『ライフガード』まであと1日☆

2月のライフガードは、小倉(北九州市)で開催します☆

新橋zap



続きを読む

LIFE GUARD:いよいよ今週末は、小倉『なんくる』で『ライフガード』

◆LIFE GUARD ニュース━━2013-2-11◆

2月に入ってから、花粉のニュースが聞いたり、目にするようになりました。
花粉症の私にはちょっとしんどいですが、「もうすぐ春だ」と実感する瞬間でした(笑)

いよいよ今週末の2月16日(土)は、小倉の「なんくる」でライフガードです☆

新橋の開催レポートや、イベント案内等とお知らせしたいことがたくさんあります。
まずは、新橋開催のレポートを2っ紹介させていただきます。
まさしさん、てっぺいさん、ありがとうございます☆

▼自分を偽らずに生きよう~ライフガード参加の感想(まさしさん)~
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-758.html

▼貴重な経験が出来ました!~『ライフガード』参加の感想(てっぺいさん)~
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-759.html


そして、今週末は、小倉『なんくる』で開催します!

▼今週末は、小倉で『ライフガード』&k@toomさんに紹介していただきました!
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-760.html

k@toomさんという、九州のゲイサイトで、『ライフガード』の紹介をいただきました。
今年のフライヤーのパンツが、なんと動き出します!記事内にリンクを張ったので、ぜひ、チェックしてください。
k@toomさん、ありがとうございます☆


小倉の『ゲイライフ・ワンテーマ・トーク」について、スタッフも話してみました。
ぜひ、チェックしてみてください。

▼【動画】彼氏にして欲しいこと、したいこと
http://www.youtube.com/watch?v=BD3b_gP7gvU

●会場2月16日(土)19:00~【小倉】uchina style なんくる
住所:福岡県北九州市小倉北区古船場町6-24 第7アイスビル 4F
TEL: 093-511-9009(当日道に迷った場合は電話ください)

みなさんの、ご参加をお待ちしています!!

(『ライフガード』しんご)

今週末は、小倉で『ライフガード』&k@toomさんに紹介していただきました!

いよいよ今週末に迫った小倉で開催する『ライフガード』。


九州のゲイサイト『k@toom』さんに、『ライフガード』紹介の特設ページを作って
いただきました。


k@toom.jpg



ココのページでチェックができます。

パンツのロゴが動いて、とっても可愛いです!ぜひ、チェックしてみてください♪


k@toomさん、ありがとうございます☆

続きを読む

貴重な経験が出来ました!~『ライフガード』参加の感想(てっぺいさん)~

1月21日(月)に新橋で開催したライフガード。

初めてゲイの人やイベント参加してくださった、てっぺいさん。


イベントへの感想をありがとうございます☆


↓感想は、コチラ↓
●貴重な経験が出来ました!

続きを読む