シナリオ準備をしています。

29日(日)にスタッフで集まって、今年のシナリオについて、話をしました

・ゲイライフ
・セックス
・エイズ

について、みんなで話したいことを挙げて、実際に話していました。

気がついたら、あっというま間に4時間が経過(笑)

Twitterでこの記事を見かけた、そこのゲイの方(笑)、みんなで話したいこと合ったら、気軽にツイートしてください。

スタッフ しんご

セクシャリティ・愛は多様?


ライフガードとは直接繋がりはありませんが、近況報告です。

先日、広島大学病院にお招きいただき、看護師の方たちに『セクシャリティ』というテーマで、お話しをさせていただきました。

みなさま、とても素敵な方たちでした。貴重な機会をありがとうございます。


ところで、なぜ、(ゲイは)コンドームを使わないセックスをしてしまうのか?というような質問をいただきました。

他の講演会や問い合わせでも、尋ねられます。

それは、医学的な側面と環境的な側面から理解するといいかもしれません。

続きは、次の記事で。
スタッフ しんご

フライヤーの準備中


先週、ライフガードの今年のフライヤーの相談にいってきました!
デザインのブレストのメモから1つ紹介。エンピツだから見えないかも(*_*)

スタッフ しんご

正解は?!~新宿に行ってきました~

2012年もあっという間に半分が過ぎましたね。
間もなく世間は遠くロンドンのオリンピックで賑わうことになると思いますが(!?)、

我等のライフガードも、もう少しで始動します。
今回は、そのライフガードの打ち合わせで、新宿のゲイバー「Word Up」他へ行ってきました。

今年も楽しんでもらえるよう、色々と検討中です。
皆さんこれから、要チェックでお願いします~☆

wordup.jpg

スタッフ ひろし

今期もライフガードがスタートに向け始動します☆

皆さん、お元気にされていますか。

ご無沙汰しています。

ライフガード、開催に向けて準備をしています。


先日は、開催のご相談に二丁目に行ってきました。

そのヒトコマです。さて、写真に写っているのは、誰でしょう(?_?)

120718shinjuku


次の記事は、その方のレポートです♪


また、こうして、ちょくちょく記事をアップできるよう、頑張ります

スタッフ しんご