語って食べて泳いで走って笑った~暮らすように過ごした3日間 (沖縄県・伊是名島へのサマーツアー2011)

『ライフガード』のMCとしても活躍している(“H”)さんのこの夏の旅の思い出が読めます!

語って食べて泳いで走って笑った~暮らすように過ごした3日間 (沖縄県・伊是名島へのサマーツアー2011)

ACジャパンの新エイズCM!

 平成23年7月から1年間テレビ、ラジオで全国放送されるACジャパン「HIV検査促進」の新CMが発表されました。

ゲイにもぐっとアピール ACジャパンの新エイズCM







ライフガードへのご参加ありがとうございました。2011年秋開催に向けて準備を開始しました☆


◆LIFE GUARD ニュース━━2011-7-21◆

2010年10月~2011年5月という長期渡り開催した『ライフガード』。
イベントに開催するに当たり、

準備に関わってくださった方、
当日の開催に関わってくださった方、
参加してくださった方、

みなさん、本当にありがとうございました☆
昨年の振り返りレポート、そして「LIFE GUARD2011-12」の準備も開始したので、一部ご紹介します。


続きを読む

ここいちばんより、いつものいちばん。~今年のコンセプトを発表します☆~

今年も10月からイベントが開始予定で、着々と準備が進んでいます☆

現在、今年のイメージ画像を作成しています

今年のキャッチコピーは、こんな感じです


続きを読む

LIFE GUARD:2011-12の開催日程について

今年も開催します現在、開催日程の調整をしています。

8月の上旬にはスケジュールをブログでご案内できる予定です☆


それまで、乞うご期待いただければうれしいです♪


スタッフ しんご


写真で振り返る「LIFE GUARD2010-11」~HIV/エイズ・男同士のエッチについて考えてみました☆~

2010年の10月から開始しました、『LIFE GUARD2010-2011』。

2011年5月に大宮の回を最後に無事にフィナーレを迎えることができました☆

昨年の様子を写真で振り返ってみました。

続きを読む

渋谷に行ってきました。


嵐が迫っているなか、渋谷に行ってきました(^o^)/

渋谷のバーにイベント開催相談に行ってきました。

お邪魔したお店で、一緒に開催していただけそうです。感謝&嬉しいです

8月上旬には、今期の開催日程をお知らせ出きる予定です

それまでは、今年のイベントの紹介メッセージやイメージ画像を随時ご紹介しますので、ご期待いただければ嬉しいです

ちょっと暗いですが、画像は渋谷のモアイ像です。

スタッフ しんご

大宮にご挨拶

今日は大宮のラクーンさんにお邪魔しました

今日は、語る雰囲気でまったりと過ごしてきました。

今年の秋から開催するイベントも一緒に出来ることになりました
よろしくお願いします。
