今期最後!2/13,14 沖縄【那覇】で連日開催!

今期最後の開催は「沖縄」です!

1日目は2/13(金)22時より!
那覇のバー『FIELD』さんで!!

■2月13日(金) 22:00~
会場:【那覇】『FIELD(フィールド)』
WEB :http://www13.plala.or.jp/oka-field/
沖縄県那覇市牧志3-6-27 ヒラヤマビル2F
Tel :098-861-6333(当日道に迷ったらtelください)


FIELDの地図


2日目は2/14(土)21時より!
那覇のバー『史樹』さんで!!

■2月14日(土) 21:00~
会場:【那覇】『史樹(シキ)』
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3960776
沖縄県那覇市牧志3-7-8 2F
Tel :098-867-9966(当日道に迷ったらtelください)


史樹の地図

みんなでワイワイ、ゲームやクイズをしながら盛り上がっちゃいましょう!!

ゲイライフとエイズ予防のためのイベント『ライフガード』は、
「出会い・知り合い・その先に!?」がテーマ。
みんなでお互いに「交流」してもらえるような企画がメインです♪

「3人チーム」で「デートプラン」のゲームや、
ゲイライフの「クイズ」にチャレンジ!

みんなで楽しく交流しつつお役立ちの情報もゲット!
と~ってもわかりやすくHIV/AIDSのことも紹介します♪

参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』は、
イベント後でもメールできちゃいますよ~。

☆バレンタインデーにお知り合いを増やしちゃおう!☆
気軽に遊びに来てください~!

皆さんの楽しいゲイライフを応援します♪

参加や問合せはメール(mailto:occur@kt.rim.or.jp)で!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS





レポート更新中! ライフガード@福岡・博多『DAIDAI』 本日18:00より開催!

レポート更新中! ライフガード@福岡・小倉『なんくる』は、本日19:00より開催!

なんと『特典付!』~【1/17】小倉『なんくる』


うれしいお知らせです!

今回、なんと…「なんくる」さんのご好意で、
『ボトルが当たるビンゴゲーム!』もやります!

おくればせのお年玉ですね♪

そしてさらに、イベントに参加した方へ、
『ワンドリンクticket』をプレゼント!

イベント後も楽しさ倍増♪

■1月17日(土)19:00~
【小倉】『uchina style なんくる』 へ!


ぜひぜひ遊びに来てください~!




新年2回目の開催は【1/18】博多『DAIDAI』!

あけましておめでとうございます~。

新年2回目、1/18の『ライフガード』は博多『DAIDAI』さんで!!

今回は日曜の夜、18時から開催です!!

みんなでワイワイ、ゲームやクイズをしながら盛り上がっちゃいましょう!!

ゲイライフとエイズ予防のためのイベント『ライフガード』は、
「出会い・知り合い・その先に!?」がテーマ。
みんなでお互いに「交流」してもらえるような企画がメインです♪

「3人チーム」で「デートプラン」のゲームや、
ゲイライフの「クイズ」にチャレンジ!

と~ってもわかりやすくHIV/AIDSのことも紹介します♪
みんなで楽しく交流しつつお役立ちの情報もゲット!

参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』は、
イベント後でもメールできちゃいますよ~。

☆新年早々早速お友達を増やしちゃおう!☆
気軽に遊びに来てください~!

■1月18日(日)18:00~
会場:【博多】『DAIDAI』
WEB :http://www007.upp.so-net.ne.jp/daidai/
場所:福岡県福岡市博多区住吉4-14-4
Tel :092-452-6690(当日道に迷ったらtelください)

★アクセス:
JR博多駅[博多口]博多駅前バス停Aより「住吉」経由バス乗車・「住吉」バス停降車 徒歩3分
博多DAIDAIの地図
DAIDAI広域MAP

皆さんの楽しいゲイライフを応援します♪

参加や問合せはメール(mailto:occur@kt.rim.or.jp)で!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS




新年最初の開催は【1/17】小倉『なんくる』!

あけましておめでとうございます~。

新年最初、1/17の『ライフガード』は北九州は小倉『なんくる』さんで!!沖縄スタイルのお店です~。

今回は土曜の夜、19時から開催です!!

みんなでワイワイ、ゲームやクイズをしながら盛り上がっちゃいましょう!!

ゲイライフとエイズ予防のためのイベント『ライフガード』は、
「出会い・知り合い・その先に!?」がテーマ。
みんなでお互いに「交流」してもらえるような企画がメインです♪

「3人チーム」で「デートプラン」のゲームや、
ゲイライフの「クイズ」にチャレンジ!

と~ってもわかりやすくHIV/AIDSのことも紹介します♪
みんなで楽しく交流しつつお役立ちの情報もゲット!

参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』は、
イベント後でもメールできちゃいますよ~。

☆新年早々早速お友達を増やしちゃおう!☆
気軽に遊びに来てください~!

■1月17日(土)19:00~
会場:【小倉】『uchina style なんくる』
WEB :http://pksp.jp/kokuranankuru/
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2140230
場所:福岡県北九州市小倉北区古船場町6-24 第7アイスビル
(モノレール旦過駅から徒歩5分くらい)

★アクセス:
【徒歩の方】JR小倉駅から徒歩約10分。
【taxiの方】JR小倉駅からワンメータ。タクシーの運転手に「古船場の第7アイスビル」とお伝えください。
【モノレールの方】モノレール旦過駅を降りて、ホカ弁(セントラルイン)横の路地に入り、200M位(妃泉会館)過ぎたら右側

なんくるの地図

Tel :093-511-9009(当日道に迷ったらtelください)

皆さんの楽しいゲイライフを応援します♪

参加や問合せはメール(mailto:occur@kt.rim.or.jp)で!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS