都内近県では最後の開催!【12/16】新橋『ZAP』!

都内近県ではいよいよ最後の開催となりました!!

12/16の『ライフガード』は新橋『ZAP』さんで!!新橋と言えばこのお店!名前を知ってる方もたくさんいらっしゃるかと思います~。

今回は平日火曜の夜、18時半から開催です!!

スーツリーマンの方もそうでない方も、
みんなでワイワイ、ゲームやクイズをしながら盛り上がっちゃいましょう!!

ゲイライフとエイズ予防のためのイベント『ライフガード』は、
「出会い・知り合い・その先に!?」がテーマ。
みんなでお互いに「交流」してもらえるような企画がメインです♪

「3人チーム」で「デートプラン」のゲームや、
ゲイライフの「クイズ」にチャレンジ!

と~ってもわかりやすくHIV/AIDSのことも紹介します♪
みんなで楽しく交流しつつお役立ちの情報もゲット!

参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』は、
イベント後でもメールできちゃいますよ~。

☆クリスマス前にお友達を増やしちゃおう!☆
気軽に遊びに来てください~!

■12月16日(火)18:30~
会場:【新橋】『ZAP』
場所:東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル2F
(JR新橋駅、烏森口から徒歩5分)

★アクセス:
烏森口を出たら、左前方にキムラヤがありますのでそれを左手に見つつ直進し、パチンコ屋の次の通り、角に薬屋があるところを左に入ります。その通りの左手沿いに桃山ビルがあります。

新橋ZAPの地図

Tel :03-3431-5616(当日道に迷ったらtelください)

皆さんの楽しいゲイライフを応援します♪

参加や問合せはメール(mailto:occur@kt.rim.or.jp)で!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS





速報! ライフガード@川崎『ガジュ』

川崎でのライフガードが無事終了しました。

▼速報! ライフガード@川崎『ガジュ』


速報!! ライフガード@上野『It's style』

上野でのライフガード無事終了しました。

▼速報!! ライフガード@上野『It's style』


【12/7】川崎『ガジュ』で開催!!

12/7の『ライフガード』は川崎『ガジュ』さんで!!地元のお客さんも多いお店だそうですよ~。

ガジュ看板

ゲイライフとエイズ予防のためのイベント『ライフガード』は、
「出会い・知り合い・その先に!?」がテーマ。
みんなでお互いに「交流」してもらえるような企画がメインです♪

「3人チーム」で「デートプラン」のゲームや、
ゲイライフの「クイズ」にチャレンジ!

と~ってもわかりやすくHIV/AIDSのことも紹介します♪
みんなで楽しく交流しつつお役立ちの情報もゲット!

参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』は、
イベント後でもメールできちゃいます~。

☆クリスマス前にお友達を増やしちゃおう!☆
気軽に遊びに来てください~!

■12月7日(日)17:00~
会場:【川崎】『ガジュ』
場所:神奈川県川崎市川崎区本町1-8-20 陶山ビル102
(京急川崎駅徒歩5分、JR川崎駅徒歩7分)

★アクセス:
京急川崎の大きい改札を出て左側を歩きます。
紳士服のコナカを過ぎてランプ亭の角を左に曲がります。
(その際に、横断歩道を渡ってから曲がってください。)
そのまま歩いてると左側にお寺、右側に歯科医の歯という看板がある角を右に曲がり、一本目を左に曲がります。
曲がると約10mぐらい歩くと林がある砂子会館前のビル1階部分左側にあります。
覚えると京急の駅から五分でこれますよ。

ガジュMAP

Tel :(044)233-5982(当日道に迷ったらtelください)

皆さんの楽しいゲイライフを応援します♪

参加や問合せはメール(mailto:occur@kt.rim.or.jp)で!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS




【12/6】上野『It's Style』で開催!!

12/6の『ライフガード』は上野『It's Style』さんで!!Seikoちゃんファンも多いお店だとか…!?

It’s Style_logo

ゲイライフとエイズ予防のためのイベント『ライフガード』は、
「出会い・知り合い・その先に!?」がテーマ。
みんなでお互いに「交流」してもらえるような企画がメインです♪

「3人チーム」で「デートプラン」のゲームや、
ゲイライフの「クイズ」にチャレンジ!

と~ってもわかりやすくHIV/AIDSのことも紹介します♪
みんなで楽しく交流しつつお役立ちの情報もゲット!

参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』は、
イベント後でもメールできちゃいます~。

☆クリスマス前にお友達を増やしちゃおう!☆
気軽に遊びに来てください~!

■12月6日(土)20:00~
会場:【上野】『It's Style』
場所:東京都台東区東上野5丁目10-8 クリスタルビル1F (旧:カワハラビル)
(銀座線 稲荷町駅 徒歩5分)

★アクセス:
稲荷町駅の3番出口を出たら通りを左折。そのまま清洲橋通りを直進し、信号のある交差点を3つ超え5つ目の通りを左に入った辺りに、クリスタルビルがあります

It’sStyleの地図

Tel :03-3844-6588(当日道に迷ったらtelください)
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2201318

皆さんの楽しいゲイライフを応援します♪

参加や問合せはメール(mailto:occur@kt.rim.or.jp)で!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS




ゲイ同士でのHIV感染が過去最多

新規HIV感染者数、エイズ患者数の最新の報告が【エイズ動向委員会】よりありました(期間は、2008年6月30日~9月28日まで)。


▼ゲイ同士でのHIV感染が過去最多(QM)


速報! ライフガード@広島『pPside+』

満員御礼で無事終了しました。広島のゲイバー『pPside+』(ピーピーサイドプラス)でのライフガード。集まってくださった、みなさんありがとうございました!!スタッフの広島訪問記もあわせてどうぞ。



▼13:10 広島到着
▼13:17 広島市内を路面電車で移動中
▼14:01 広島名物のお好み焼きで腹ごなし
▼16:07 声だし@カラオケ
▼16:48  もうすぐpPside+に入店
▼17:11 pPside+(ピーピーサイドプラス)準備中
▼18:09 ライフガード開演直前
▼18:10 開演!! ライフガードin広島@pPside+(ピーピーサイドプラス)
▼18:53 ライフガード、引き続き開演中~
▼21:26 ライフガードも無事、終了
▼22:34  おしぼりひよこ
▼10:11 ホテルをチェックアウト
▼12:09 “健康を食べに”来ました
▼12:34 これから帰路


次回ライフガードは、今週末12月6日(土) 20:00~より上野のゲイバーIt's style (イッツスタイル)です。


