FC2ブログ

「参加者感想レポート~!」 in 10/18 仙台「大鳳」


すっかりご無沙汰してました…。

久々に開催の様子を「感想レポート」でお届けします!

今回は、仙台で毎年ライフガードに参加してくれている、
Dさん」の感想をご紹介します~。

イベントをとても気にいってくれて、2次会のセッティングや、
翌日スタッフを観光に連れて行ってくれたり…。
いろんなかたちで応援してくれています。

「Dさん」いつもありがとうございます!!


以下が感想レポートです~。

--
10/18、今回で4回目となるライフガード。
毎度の事ながらスタッフの人達が趣向をこらして、
扱ってる内容はかなりデリケートな事だと思うけど、
それを受け入れやすく工夫してるんで、
初めての人にも、受け入れ易いんだろうなと関心しました。

それ以外に、知り合い以外の人に会えるのが楽しみの一つ。
今回もゲイに会うのも初めての子が来てて、新鮮な気持ちになりました…。

イベント後の居酒屋「秀善」は前回に引き続きで、
今回で決定打となったでしょう~自分らがゲイだってことを。
まあ、楽しくお酒も飲めたしよしとして(笑)

大鳳→Ant Lion→ブラザーズ、ゲイバーを回り宴は終わりました。

--
翌19日、スタッフと観光へ。
腹ごしらえで、勾当台公園で開催してた宮城県の物産展へ。
スタッフは食べる食べる…ちょいひきぎみの自分がいました(笑)

その後の作並温泉「一の坊」へ。
露天風呂と内湯が離れた場所にあって、ちと微妙だったけど、
久しぶりにのんびり出来て良かったかな~。

仙台に戻って、「おのちゃん」って居酒屋へ。
美味しいお酒と食べ物に大満足でした。

かなりバタバタ動き回ったけど楽しい2日間でした。

違う地域のイベントにも機会があれば参加してみたいなと思ったりしてます。

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

Dより




スポンサーサイト

ライフガードin松山の様子

先週末(11月1日)に行われたライフガードin松山、愛媛の様子を以下に載っています。良かったらチェックしてみてください。


そして今週末(11月8土曜日)15:00~は、渋谷 『keivi!』でのライフガード!


23:19  前日入り、 ライフガード in 松山!

18:13  まるまる一匹の魚。

18:34 後発隊も松山に上陸~

20:35 開演待ち 『ライフガード』in 松山

21:04 開演直前 『ライフガード』 in 松山

21:27 『ライフガードin 松山』 スタート~

21:28 『ライフガード』 in 松山 開演中~

22:52 『ライフガードin 松山』  佳境~

7:22 一夜明けて 道後温泉



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。