【11/30】広島『pPside+(ピーピーサイドプラス) 』で開催!!


11/30の『ライフガード』は広島『pPside+(ピーピーサイドプラス) 』さんで!!

『Get Cheer Up!!』
【元気をあげるよ】がお店のコンセプト。

広島で一番広いスペースで、ワイワイ騒ぐもよし、まったり語らうもよし…。
みんなの「出逢いのスペース」そんなお店です。

お店のロゴでっす!

今年はなんと…『ボトルが当たるビンゴゲーム!』もやります!

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪

ぜひぜひ、イベントに遊びに来てくださいね!
■11月30日(日)18:00~
会場:【広島】『pPside+(ピーピーサイドプラス) 』
住所:広島市中区銀山町13-13 シャトレ3ビル4階

☆アクセス☆
市電:銀山町下車。「もみじ銀行本店」と「かに通」の間の通りを直進。3つ目の交差点を過ぎるころ左上を見て下さい!「シャトレ3BLD.」とネオンがついたビルがありま~す!
☆パルコ(新館)前、中央通りより仏壇通り(入口にキリンビールのアーチがあります)を直進約5分「つぼ八」の先を右折、約20m先の左手のビルだよ~!
1階は韓国料理屋『ぐるめ李』隣は『新京食堂』です。
弥生町通りのピース(ポプラ前)の横の通路(グルメ李のアーチがあります)からも入れますよ~☆

携帯用地図!  お店周辺の地図です!

Tel :(082)247-8887(当日道がわからない時にお電話ください!)
WEB:http://bar-pp.com/
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=114581

「ゲーム」や「クイズ」で「交流」しつつ、
わかりや~すくHIV/AIDSのことも紹介♪

参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』は、
イベント後でもメールできちゃいます~。

皆さんの楽しいゲイライフを応援します♪

参加や問合せはメール(mailto:occur@kt.rim.or.jp)で!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS





各国でHIV感染の“犯罪化”の懸念

近年、アフリカ、アジア、ヨーロッパ諸国でますます多くの国が、HIV感染者の他者への感染を法律に基づいて起訴できるように犯罪化する流れがある、と国際家族計画連盟(the International Planned Parenthood Federation)の新しいレポートで懸念が表明されています。


▼各国でHIV感染の“犯罪化”の懸念

▼HIV感染の“犯罪化”~日本の場合は??



【11/16】西川口『ZEN』で開催!!


次回の『ライフガード』は西川口『ZEN』さんで!!

「地域密着型」のお店では、毎夜ご近所のみなさんが、
終電を気にせず盛り上がっているとか!?

今年も「常連さん」と「初めてさん」が
お互いに交流できるような機会になればと思ってマス~!

■11月16日(日)17:00~
会場:【西川口】『ZEN(ゼン)』
住所:川口市並木3-14-15 かなめビル2F

※JR京浜東北線、西川口駅『東口』より徒歩5分
東口をでて、直進。ロイヤルホストが見えたら、左折、直進。ローソンが見えたらば、手前の信号機前の、かなめビル二階です。
★西川口駅東口からの地図はこちら!
ZENさんの地図です!

Tel :048-253-1044(当日道がわからない時にお電話ください!)
WEB:http://www7a.biglobe.ne.jp/~bar-zen/
携帯サイト:http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/barzen/
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=101369

「ゲーム」や「クイズ」で「交流」しつつ、
わかりや~すくHIV/AIDSのことも紹介♪

参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』は、
イベント後でもメールできちゃいます~。

皆さんの楽しいゲイライフを応援します♪

参加や問合せはメール(mailto:occur@kt.rim.or.jp)で!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS




「参加者感想レポート~!」 in 10/18 仙台「大鳳」


すっかりご無沙汰してました…。

久々に開催の様子を「感想レポート」でお届けします!

今回は、仙台で毎年ライフガードに参加してくれている、
Dさん」の感想をご紹介します~。

イベントをとても気にいってくれて、2次会のセッティングや、
翌日スタッフを観光に連れて行ってくれたり…。
いろんなかたちで応援してくれています。

「Dさん」いつもありがとうございます!!


以下が感想レポートです~。

--
10/18、今回で4回目となるライフガード。
毎度の事ながらスタッフの人達が趣向をこらして、
扱ってる内容はかなりデリケートな事だと思うけど、
それを受け入れやすく工夫してるんで、
初めての人にも、受け入れ易いんだろうなと関心しました。

それ以外に、知り合い以外の人に会えるのが楽しみの一つ。
今回もゲイに会うのも初めての子が来てて、新鮮な気持ちになりました…。

イベント後の居酒屋「秀善」は前回に引き続きで、
今回で決定打となったでしょう~自分らがゲイだってことを。
まあ、楽しくお酒も飲めたしよしとして(笑)

大鳳→Ant Lion→ブラザーズ、ゲイバーを回り宴は終わりました。

--
翌19日、スタッフと観光へ。
腹ごしらえで、勾当台公園で開催してた宮城県の物産展へ。
スタッフは食べる食べる…ちょいひきぎみの自分がいました(笑)

その後の作並温泉「一の坊」へ。
露天風呂と内湯が離れた場所にあって、ちと微妙だったけど、
久しぶりにのんびり出来て良かったかな~。

仙台に戻って、「おのちゃん」って居酒屋へ。
美味しいお酒と食べ物に大満足でした。

かなりバタバタ動き回ったけど楽しい2日間でした。

違う地域のイベントにも機会があれば参加してみたいなと思ったりしてます。

スタッフの皆さんお疲れ様でした!

Dより




【11/8】 渋谷 「Keivi!」 で 開催!!

次回の『ライフガード』は渋谷『Keivi!』で!!

「ゲーム」や「クイズ」で「交流」しつつ、
わかりや~すくHIV/AIDSのことも紹介♪

■11月8日(土)15:00~
会場:【渋谷】『Keivi!(ケイヴィ)』
場所:東京都渋谷区桜丘町17-10 吉野ビル4F
★渋谷駅西口からの地図はこちら!
渋谷駅西口からKeivi!までの地図です!
Tel :03-3462-9200(当日道がわからない時にお電話ください!)
WEB:http://keivi.com/


参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』もあります!
ちなみにイベント後でもメールできちゃいますよ~。

皆さんの楽しいゲイライフを応援しちゃいます♪

参加や問合せはメール(occur@kt.rim.or.jp)やメッセでどうぞ!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS



ライフガードin松山の様子

先週末(11月1日)に行われたライフガードin松山、愛媛の様子を以下に載っています。良かったらチェックしてみてください。


そして今週末(11月8土曜日)15:00~は、渋谷 『keivi!』でのライフガード!


23:19  前日入り、 ライフガード in 松山!

18:13  まるまる一匹の魚。

18:34 後発隊も松山に上陸~

20:35 開演待ち 『ライフガード』in 松山

21:04 開演直前 『ライフガード』 in 松山

21:27 『ライフガードin 松山』 スタート~

21:28 『ライフガード』 in 松山 開演中~

22:52 『ライフガードin 松山』  佳境~

7:22 一夜明けて 道後温泉