【11/1】 四国は「松山」の『BAR SEEK(バー・シーク)』 さんで開催します!


ゲイライフとエイズ予防のためのイベント
『ライフガード』またまた松山でやります!!

今年は、みんなでお互いに「交流」して
もらえるような企画をメインにしました~♪

チームゲームクイズにチャレンジしたりとか…。

今回はも~っとわかりやすくHIV/AIDSのことも紹介します♪
ちょっと得した気分になれると思いますよ~。

会場はおなじみ、あの『BAR SEEK』さん!

年に一度のイベント。ぜひ遊びに来てください!

■11月1日(土)21:00~
会場:【松山】『BAR SEEK(バーシーク)』
場所:松山市二番町2-6-5 石川ビル2F
Tel :089-945-5539(当日道がわからない時にお電話ください!)
WEB:http://www16.ocn.ne.jp/~barseek/


参加費は「無料!」でちょっとしたお土産付き~。

気になる人にメールできる『お知り合いシステム』もあります!
ちなみにイベント後でもメールできちゃいますよ~。

皆さんの楽しいゲイライフを応援しちゃいます♪

参加や問合せはメール(occur@kt.rim.or.jp)やメッセでどうぞ!
コチラのフォームからでもOKです!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071040

ぜひぜひ、遊びに来てみてください~。
みなさんのご参加、お待ちしてます♪

スタッフS




【10/26】 新宿 『EZRA(エズラ)』 さんにて開催!!


新宿」での開催は、なんとこれが「今期最後」!!

今年は「出会い」と「交流」がさらにパワーアップ!

「3人チーム」でチャレンジする「ゲーム」や「クイズ」、
そして「席替え」などなど…みんなで交流しながら、
セーファーセックスのテクニックも知ることが出来ちゃいます!

また「ミニ情報」として「HIV検査」のことや「感染した後のこと」も紹介~。

■10月26日(日)17:00~
会場:【新宿】バー『EZRA』さんにて
住所:新宿区新宿2-11-13 光喜ビル4F
※2丁目仲通り「シャインマート」の斜め向かいのビルです
TEL :03-3352-2131(当日道がわからない時お電話ください)


イベント後もやりとりできる『お知合いシステム』は、
専用の掲示板(http://9hp.jp/?id=lifeguard)に登録した
「参加者プロフィール」を見て、お互いに気になる相手に
メールできちゃいます~♪
※掲示板の「アクセスキー」は当日会場でお伝えします♪

イベント後は居酒屋で2次会、EZRAさんで3次会!?の予定です~。

出会い・知り合い」のキッカケになれば嬉しいです!


参加したい時はメールで一報いただけると助かります♪

では、またみなさんに会えるのを楽しみにしています!!

スタッフS



レポート! ライフガード in 中野

Lifeguardを主催するNPO法人アカーのブログQMにひと足先に、中野開催のライフガード(10月13日(日))のレポートが載っています。そちらもチェックください。


レポート! ライフガード in 中野(QMブログ)



感染者の治療に役立つHIVワクチンの開発は可能、ノーベル賞のモンタニエ博士

HIV/エイズについてメディア・チェック情報です。


感染者の治療に役立つHIVワクチンの開発は可能、ノーベル賞のモンタニエ博士